口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 23000円(室料込)
23000円+指名料2000円-ポイント割引2~0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年前に立て続けに地雷を引いてしまい足が遠のいていたが、久々に可愛いらしそうな嬢を見つけたのでその場で電話予約口あけから入れることになる。店に到着して10分も経たないうちに呼ばれて嬢とご対面。
お相手の女性
ネットでは顔にぼかしが入ってたので分からなかったが今風の女の子でノリの良い子だった。ちょっと期待がもてそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お友達感覚で接してくれて、セルフで脱いでから洗体、入浴とスムーズに流れる。洋服を着てた時はあまり分からなかったが、おっパイの形が良くて感度も抜群、お風呂でのイチャイチャは楽しい。時間が短いので早速ベットでのプレイに入ったが、息子へのサービスはまあまあかな、交代して攻めると結構感度がよく可愛く泣いてくれる、何かブロっぽくなくて逆に興奮。色々な体位にも対応してくれて最後は正常位でフィニッシュ。
今回の総評
顔もそこそこ可愛くてボディも綺麗で感度も良く、プレイはちょっと淡白だがプロっぽくない子と遊びたければ最高かも。楽しく遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が多くて料金が安い
このお店の改善してほしいところ
自分だけかもしれないが当たり外れの差が激しい。特にスポットで入るサービスレベルが低い出稼ぎの子がいる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告