口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分17,000円+指名料1,000円+ダイヤモンド嬢3,000円-新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、夢の吉原です。
ずーーっと行ってみたかったんですよ、吉原。
やっぱり男に生まれたらタヒぬまでに一度は行ってみないとですね。
で、ワクテカしながら吉原行ったんですけど、あ、ちな、全国色んなソープ街は行ってますが、日本ナンバーワンのソープ街はやっぱり違いました。
まず店の多さが桁違い!!
広いですねぇ吉原って。
何件くらいあるんでしょう?一部によれは100以上あるとか?
ただし、例えば雄琴みたいに店が固まってあるわけじゃなくて、本当に住宅街があって、路地を入ると、店がある、みたいな感じで、異世界的な雰囲気です。
ここ、スウィートキッスを教えてくれた友達も、あらかじめ店は決めてから行った方がいいよ、あと、迷子になるかもしれないから、しっかり調べてね、と教えてくれたんですけど、行ってみてその通りだなと。
ここに決めたのは友達が教えてくれたのと、口コミが比較的評価が高いのが決め手です。
あとは金額。
店に電話して予定にあう時間の嬢情報を聞いていると、ここはグレードがあって一番高いダイヤモンド嬢というのが居たので、その子を指名しました。
一番ハイグレードといっても、コース料金に+3000円。
そもそもそのコース料金も安いし。
吉原は駅から遠いので、だいたいがみんな車、タクシー、送迎で行くんですが、初めての吉原だし、歩いてみたいし、と鶯谷から歩いて行きました。
事前に調べたのは27分だったんで、歩けないことない距離だなと。
ただしぷらぷらしたかったので、1時間前に駅について歩いていったんですが、実際店までかかったのは30分くらいかな?
店を見つけておいてから、迷わないように周辺を散策しましたが、まさに迷路だったんで、ちょっと散策してもどって15分前に入店しました。
お相手の女性
まさにお仕事系の嬢です。
見た目はギャル。
性格はすごく明るくて、ただ一方的にマシンガンでうんざりする喋りじゃなくて、おそらく空気を読むのに長けた子です。
あとテクはすごい、、w
それに背は小さいし華奢で細いんですけど、顔が恐ろしく小さいので、背が高く見えます。
横に来て、あ、小さい、可愛い~みたいな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはフロントで予約の旨を伝えて料金を払いました。
番号札をもらって、待合室へ。
待合室は、広くはないし簡素だけど、この料金の店ならこれで十分ですね。
なにより清潔感がありますし。
ウォーターサーバーで水を飲んでいると、番号を呼ばれ、階段の下で女の子と対面。
一緒に階段を上がって部屋まで行くんですが、その間も話しかけて気遣ってくれました。
吉原が初めてだということもここで伝えておきます。
部屋に入ると改めて挨拶をしてくれて「時間60分なので、さっそく」という感じで服を脱がせてくれました。
慣れた手つきで服を脱がせてくれたあと、彼女の服は脱がせてあげます。
かなり細くて、でもおっぱいはふっくらとちょうどいいサイズがあって、形がキレイです。
あと、びっくりしたのは(これは事前に知らなかったんですよね)パイパンでした。
つるりとしたアソコってすごくソソられます。
風呂は思ったよりも広く、くぐり椅子が置いてあります。
マットも出来るようですけど、今回は様子見の60分だったのでベッドをチョイス。
手を使って洗ってもらったあと、たわし洗い…と言いたいところですが、毛がないから、ヌルリという感じで跨って洗ってきます。
そして手を首に巻き付けてきて、キスされて、自分のふとももをぬりぬりしてきて、なんか、自分のふとももを使ってオナ〇ーされているようで、かなり興奮。
完全勃起でベッドに戻ります。
ふきふきアシストもありましたよ。
ピンクのベッドに寝転ぶと、上に覆いかぶさられて「攻めてもいいですか?」と言われたので「お願いします」ということで、お手並み拝見。
まずキス、そして耳、首、乳首の順で舐められますが、ねっとり舐めたり、舌先だけ這わせたり、鳥肌が立つような気持ちよさでした。
そしてフェラされるんですけど、まぁうまいことといったら…。
かなりうまい。
亀頭を舐めながらシコシコされたときはもう「ダメ、出るよ」と言ってストップしたほどです。
ハイテクニックのフェラを堪能したあとは、「俺も舐めていい?」とクンニさせてもらいました。
やっぱりパイパンは舐めやすい!
そして電気が明るくしてくれていたから、見えるんですよ、思いっきり。
美マンだし、指入れると身体のサイズ通り狭くてキツイし、とろっとろです。
気持ちいいとか、すごいとか、賞賛してくれました。
「もう〇れていい?」
「…うん」
さて、器用に口で〇着してもらってから正常位で〇〇。
「あぁ…き〇い…気持ちいい」
最初は優しく動かしていたんですけど、一回〇くごとに射精感がみなぎってきます。
「もうだめかも…」
そういうと、「いっぱいだしてぇ!」と言われて、思いっきりパンパンパン!と〇いて、「ぐぁ!出る!出るよ!!」と叫びながら「あぁん!いい!すごい!」を聞きながらフィニッシュでした。
今回の総評
金額がかなり安いのでそこまで期待してなかったんですが、皆さんの評価の高さがわかりました!
店が大きくないのと、店内は大衆店だなっていう構造ですけど、嬢のレベルはかなり高いです。
店員さんも親切でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ダイヤモンド嬢でさえこの金額で、あの濃厚プレイを楽しめて、文句なし!
このお店の改善してほしいところ
全部ピンク(結構なピンクw)のタオルでしたから、いかにも卑猥!って感じでしたw
それはそれでいいですけどねw
[!]このページについて報告