口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
14000(朝風呂料金)+2000円(指名料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた嬢とタイミングがあったので、前日電話予約をします。希望時間より早い案内でしたが、早起きすればいいだけのこと。

当日予約確認電話を忘れずにして、10分程前に店に到着。
そのまま受付を済ませ、番号カードをもらって待合で待機します。
ほぼ予約時間きっかりに番号が呼ばれます。
エレベーター前で、注意事項を大きな声で確認されます。
「いってらしゃいませ!!」とスタッフさんの元気すぎる声。
そしてエレベーターに乗り、6階へと向かいます。
お相手の女性
とにかく可愛いです。ハロウィンコスプレだったことも多少は影響していたかもですが、アニメの世界から飛び出して来たような娘です。声もアニメ声で声優をやらせてもいいんじゃないかと思うくらいの可愛い声です。

お体は割と小柄な方で、ちょいポチャ系(とは言ってもほんの少々ですが)出るところはしっかり出ていてフェロモンがすごいです。

写真はぼかしとか一切入っていないですし、修正も全くない印象で、そのまま写真のお顔です。いや、実際の方が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに挨拶をしてから、ベッドにとりあえず腰掛けます。
ハグをしてもらってから、「それじゃ脱ぎましょうか」と嬢。
脱がせてくれようとしますが、時間がもったいないのでセルフを宣言し自分で脱ぎます。
嬢の衣装は脱がせます。そこは時間どうこうではなく、やはり楽しみの一つですので、衣装から下着へと全部脱がせていきます。

「じゃあお風呂行きましょっか」お手手つないで、お風呂場へ。
普通の流れで洗体から始まって、混浴、バスタブでのイチャイチャタイムと、楽しい時間が流れるように続きます。

続いてベッドタイムに移行します。
「どうする?どっちが先がいい?」と聞いてくれます。
「それじゃ先に攻めさせてもらっていいですか」

おっきなおっぱいを中心に嬢のお体を隅々堪能させてもらいます。
「あん、気持ちいい」「そこ気持ちいい」「気持ちいい~~」
乳首に触れたり、ま〇こに触れたりすると、そのたびにリアクションがあります。その言葉に興奮しながら、流れでクンニ・・

「アッ!すっごい。いい~。そこそこお。一番感じるとこ図星~」
「舐め方も、すっごく感じちゃう舐め方ね。こうやって優しくしてくれるとすっごい嬉しい。も~どうにかなっちゃいそう」

激しく攻めるのは、あまり好きではなく、舌で撫でまわすような感じでするのですが、どうやらそれが功を奏したようです。
とにかくうれしいことばかり言ってくれるものだから、興奮せざるを得ません。おまけにその声の可愛さも相まって、気分最高です。

時間もないので、そろそろ交代をお願いします。
上下入れ替わり、ベッドの仰向けに寝そべります。
濃厚なキスから始まって、乳首経由で下へ下へと。そしてフェラが始まります。時折上目遣いで見つめてきます。たまらなくエロいです。

「そろそろ付ける?」「〇れる?」
「お願いしま~す!」

「ど~する?どういうのがお好み?」
「それじゃまず、このまま上に乗ってください」「あまり激しく動かさないでね」
「正常位とバックもお願いしたいから・・・」と言いつつも結構な上下運動をお互いしたような・・
「ストップ、ストップ」と危なく逝きそうなところで上下交代します。

「私も正常位好きだよ。こうやってお互いの顔見つめあえるでしょ~」
「そ~だよね。それもこんなかわいい娘と〇〇出来るなんて、幸せだよ~ん」
そんなことを言いながら腰の運動をします。本当気持ち良くて、あっという間に逝きそうでしたが、そこは我慢・・バックもせねば・・
態勢をバックに変えてもらって、もうひと運動。ここも気持ちがいいですが、やはり正常位で逝きたいので、またまた態勢変更。

そして今度こそ波が来たら逝くぞと勇んで〇しますが、なかなかそれが来ないぞ。上り詰めそうになっては⤵を繰り返す始末。どうやら最初の方での我慢がたたってしまったようです。
時間があれば・・なのですが、悲しいことに50分コースを選んでしまっていました。

十分楽しめたので、ここでギブアップ宣言しました。が、
「それじゃ手で逝ってみる?」とご提案が・・
「え?いいの?じゃあ少しだけでいいからお願しよっかな」

G付けたままで、手コキしてくれます。と思ったら、あっという間に発射しました。今までが嘘みたいに・・
まあ、とりあえずすっきりはしたので満足です。

「よかったね。本当は〇で逝ってほしかったけど、手でも逝けてよかったあ」
「本当にありがとう!気持ちよかったよ。今度は絶対もっとロングで入るから、またよろしくね。」
「お待ちしてますよ!」

最後の方は時間が無くなってきてしまい、あわただしくなってしまいましたが、どうにかこうにかシャワーまで終わり、着衣まで時間内に終了しました。

そしてついにお別れタイムがやってきました。が、嬢が電話確認したところ、同志とバッティングするようで、少し待ってほしいとのこと。
これは神様のささやかなプレゼントでしょうか。しばし二人でいられる時間が、おまけに付きました。たった3分ほどでしたが、得した気分です。

エレベータ前まで送ってもらって、そこで再会の約束を交わしハグしてキスしてエレベーターに乗り込んだのでした。
今回の総評
今回の嬢様は期待以上に可愛い系だったので、テンション上がりました。
サービスもよくて、話しやすい雰囲気があったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
本当に短いコースを選んだことを後悔しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に雰囲気が明るいところがいいですね。スタッフさんも皆さん元気ですし、キャストも皆さんもいい娘が揃っています。
また各種割引やイベントもうれしいですね。
このお店の改善してほしいところ
店の決まりなのかもしれないですが、案内される前にそのたびに大声で禁止事項、注意事項を確認されるのは、出来れば何とかしてほしいのですが・・
初めての客にならわかりますが。何度も通っている身としては。
[!]このページについて報告