口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
メルマガオールタイム4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レポ1ハンターの人が折角コス情報くださったので行くことにしました。
わたし別にケモナーじゃないんですけど。
Nack系なのかな、わたしちょっと相性イマイチな気もしますが。

凸入夜時間になる場合、現イベのメルマガオールタイム4000円は破格と思います、局割指名込オールタイム5000円も。

メルマガ登録に関してはHPのQRの方からじゃないと破格メルマガ来ませんので、ご注意を。ページ下部の通常メルマガ登録だと吉祥寺の別店の中途半端なメルマガ来まそた。うーん系列なんか。

仕事終わりに凸
別格パイセンのレポがテクが微妙のレポなんでこっそり情報を聞くとその子出勤。

うーん、ここはまったりフリーテクその3くらいを発動か、、、、、
(発動せずでした)


高円寺着、駅からすぐなんですけど、迷ったため帰りたくなる。
INAさんでも迷わんわ、夜で暗いからしょうがない。

お店は2Fといえ、めっちゃオープンで道路から丸見え両隣ガールズバーです。
わたしは気にしないんですけど、、、
まぁ一般の方は別にお店ピンサロだとか気にしないでしょう多分。


入店するとまずライオンのぬいぐるみ置いてあってウオてなりました。
カウンターに女性がいて受付氏???
ボーイさんが追って出て来たんで嬢でしょうか。
ボーイさんより立川のお店いったことありますか?みたいなやりとり、通常料金8000円を言われたところ、メルマガ提示したら「あるんすね」ってちょっと苦笑されたが感じは悪くない。

生理の子下のお触りNGですーみたいな説明とともに、指名込6000円ですー、と。
フリー宣言すると、生理の子つくかもですが、、、とか若干指名推し強めですが営業の範疇でしょう。
すぐ行ける?って確認してフリー4000円お支払い。

他、ブースでの携帯電話使用NG、女の子の頭抑えないでね、みたいな注意事項あり。

お支払〜爪チェックとマウススプレーシュッシュ。

ブースは12席程度。
狭くはないかな程度のフラットです。
このお店、パネルHpは苗字表記、コールは下の源氏名のみでナンバーは言わないので初めてつく子だとホント誰来るかわかんない、他ブースでいいなって思った子いても判断つかないと思います。(まったりはめっちゃコール聞く)

しばらく待って女の子来た。
お相手の女性
ギャルでした。
ギャル苦手ですが甘めだったんでまだ良かったです。性格よさそう。
柔らかEカプくらい?
ぽちゃよりです。
プレイ内容
ネコちゃんダーって思ったら虎かヒョウのようです。まぁネコ科なんでヨシとします。

少しあるあるトークとか。
少し甘えてみると
「おにーさんMでしょ」とか
ノーマルなんだけどなー、キミは?
「ドM」
うむぅ、、、、、
精神的に辱めたいんですがちょっとタイプは違うようです、くすぐったがったり恥ずかしがったりばっかりでちょとビミョ。
わたし攻め派じゃないし。

生理宣言、ごめんなさいって仰ってます。
別にいいよって言うといいの?って感じでした。
お尻とか触って平気ってきくとOKですが、ホントの生理なんでパンツの中はダメらしい。
ホントじゃない生理とは、、、、


くっつきたいんですが距離感は遠目でちょっと残念。DKはしっかり目でまだ救われました。

特に攻め手にかくまま、時間なくなっちゃうよーと脱衣促され、フクフキパックン。
DKで舌の長さにちょっと期待したんですが、テクは全然でした。

玉舐めれる?っていうのには応じてくれ、ヒョウ?のフードでペロペロしてるのは可愛かったんで、フードの耳なでてると
「頭抑えないで」
とボーイさんに注意されたんで
「え、そんな耳なのに、、、」
って思わず声出ちゃいましたw
まぁボーイさんからの角度じゃそう見えてしょうがないかもで別にいいや。

ちょっと乱暴におっぱい揉むと声が漏れてきましたが、オラって感じはわたしが苦手で。奥まで咥えてみなっていうのに応えてくれるのはよかったです、もう少し粘り気があればよかったですが淡白で。

色々応えてくれるものの全然芯が入らず。
最後乳首舐めから手コキでなんとか発射、言わずともお口で受けてくれたのはよかったですが、うーんなんか出し切れない感は残りました。
コールは10分前、5分前。

先女の子吐いてからこちらも拭いてくれ
「名刺持って帰れる?」って言うので頂いて。

お見送りキスされてバイバイ。
今回の総評
このコストであっても可もなく不可もなく感がすごかったです。

他選択肢あったなーってあとで考えちゃったんでちょっとムムムとなってました。

女の子はできる中で精一杯やってくれたとは思いますが、、、、
現代の若者の性ってこんな感じなのかなって思ったりしました(なんのこと)


音楽もありますが喘ぎ声等も聞こえず、ボーイ氏の見回りもアレなんで全般にプレイは大人しめなのかなーって思ったりしました。

あと暇だったのかな、女の子の名刺書く時間長かったのもありますが時長気味です
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイ氏のあっさりした感じは割と好き。
ギャル好きの方にはいいのかなあ、、、
このお店の改善してほしいところ
キャンギャルのキャンてなんだ
[!]このページについて報告