口コミ(体験談)|セオリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セオリー
業種人妻ヘルス
エリア
投稿日2012年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分料金14000円 入場料2000円 指名料1000円 サイト割引1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は時間的にも余裕があったので電話予約して行きました。受付で料金を支払って、ほとんど待ち時間が無く部屋にご案内。
お相手の女性
年齢は30代前半のバストが大きい髪の長いスレンダーな姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の姫は2回目です。といっても約1ヶ月くらいぶりです。姫は覚えていてくれて指名してよかったと思いましたね。まずはベットに腰掛けてしばしのご歓談。そのままだんだんイチャイチャモードに突入してハグから頭ナデナデでフレンチからディープなKissをしました。さすがに大きな胸で服の上から揉み揉み。片手では収まりきらないほどのオッパイを揉みほぐしたら、服を丁寧に脱がしていただきました。脱衣した衣服もカゴに丁寧にたたんでもらいました。やはり若い子には無い丁寧さがありますね。脱がして欲しいとのことだったので脱がせて大きな胸の谷間に顔を埋めたら窒息しそうになっちゃいました。
その後、シャワールームで洗いながら、またまたイチャイチャモード。気持ちイイシャワータイムでしたね。
さてベットの前にお茶をいただきプレイに突入。
まずはしばらくKissをしながらイチャイチャして全身リップを丁寧にしていただきました。その後にリップにて股間サービス。スローな竿刺激から玉刺激、さらにアナル刺激、たわわなオッパイでのパイズリまでと、とにかく丁寧でスローでディープな口撃に負けそうになり攻守交代を告げます。
まずはたわわなオッパイを舌や揉み揉みで堪能。Mっ気たっぷりで反応もかなりいい調子。その後に秘部を舌で堪能したあと二本指にてGsを刺激させていただいたら、部屋中にいやらしい音色が響き渡り、姫は果ててしまいました。
最後に騎乗位スマタ。そうとう濡れたみたいでローション要らずで天然ローションスマタを堪能して最後は二人同時に果てました。
今回の総評
2回目でしたがちゃんと覚えといてくれて好印象でした。
プレイのほうは濃密でマッタリとした時間がすごせました。
セカセカしてなくて人妻はいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍の人数も多いから、いろんなタイプから選べるからいいですね。
このお店の改善してほしいところ
といってもパネルにモザイクが入ってるのはパネルの意味があるのかなぁ?とも思うことも。
まあ人妻さんもいるから致し方無いのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告