口コミ(体験談)|Men's Esthe First(メンズエステ ファースト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Men's Esthe First(メンズエステ ファースト)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア新宿
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10000円+指名料1000円+バブル1000円-祝一周年割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿御苑駅を出てから徒歩でアクセスマップのピンのところに行きます。そっから電話します。指名したい嬢は先に指名奪取しているので安心して電話。説明を聞き徒歩すぐのマンションに到着です。

その1つのルームに立ちます。ドキドキです。すぐ扉が開いて。。。
お相手の女性
礼儀正しいし、美人だしチャーミングだし可愛いし、さすがに人気嬢。スタイル細身だけど胸はデカい。いろんなオーラ発し過ぎて悶絶です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はい、ばんざーい」なんてTシャツ脱がされてうれしいったらないですね。もちろんパンツまで優しく脱がせてくれました。夢見心地感激でシャワーに見参です。

手早くだけど、しっかり全身洗います。

出たら、股間もっこりが超目立ちの横はひものTバック紙パンツをはきます。

そして施術室へ行くと驚きのサービスが待っていました。股間破裂ってか、紙パンツ突き破りそう。

そしてうつ伏せになって頭から足裏までをモミモミ。気持ちいいとお礼を言おうとしたら、大興奮ビューが広がっている!

そしてオイル登場です。特にお尻をされているときは、股間が痛いほどでした。

そして横向きにさせられて、甘美で優しい指腹つつーマッサージです。「ここはどうなの?」って言葉責め(?)されながら、乳○も刺激されます。さらに耳に。。。

ここから騎乗系マッサージもいくつか受け、小鹿のポーズを取らされ、下半身のマッサージが。。。最後はバブルを塗られ見つめ合いながらのエンディングでした。
今回の総評
人気嬢のマッサージは賞賛に値するくらいいいものでした。通常マッサージも気持ちよく癒してもらいましたし、Hなマッサージにもヤラレタって感じでしたから。あと、あの紙パンツ履くだけで興奮してしまいました。ナイスアイディアですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃密でした。マッサージの展開が流れるようで、いろんな体位とかもですけど。初回でしたが、また利用しようと思います。ゆったり落ち着ける施術室もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告