贅沢なひと時(新宿デリヘル)の口コミ(体験談) 2019-11-07 22:55投稿|贅沢なひと時(新宿/デリヘル)

■贅沢なひと時
  • 新宿発・23区/デリヘル
    60分/23,000円~
    ホテル・自宅
    AM11:00~翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6278-9731
贅沢なひと時(新宿発・23区/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
60分コース23000円+本指名料5000円+口コミ割20分延長
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
当日お目当ての嬢の予定を電話で確認して予約を入れました。
■お相手の女性
いつもお相手してもらっている嬢で、とても優しく対応してもらっています。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
ほぼ約束の時間にホテルの部屋に来ていただきました。
入室してハグなど軽い挨拶を交わしてイチャイチャしながらお店へ連絡をしてもらいます。
もう相当数のリピーターなので買って知ったる感じでお互いの衣服を脱がし合いながら早速シャワーへ向かい、丁寧に洗っていただき、一緒に湯船に浸かってまったりした後体を拭いてプレイ開始です。
本日は最初ソファに掛けながらのプレイを試みました。
こちらは背後からキスや両胸攻め、秘所攻めを行いつつ、嬢もお尻や太腿で自分のアソコを擦って攻めて来ます。気分も盛り上がったところでソファに座ったままで騎乗位素股で秘所を攻められ、目の前に揺れる双丘をいじったり吸い付いたり時折DKを交わしながらついに限界に達しそのまま大量に放つことになりました。
汚れたアソコをきれいにしてもらった後お掃除フェラまでしていただくと、程なく復活の兆しが出てきた為、場所をベッドへと移動しました。
移動後はこちらからDKをしながら秘所を指でじっくりと攻め、両胸を指と舌でたっぷりと愛撫して徐々に移動、舌でクリを攻めながら指で膣内を刺激し、嬢が大分感じてくれたところで正常位素股へ移行しました。
かなり気持ちよかったですが先ほどからあまり間がなかった為、これだけで達するまでには至らなかったので再度攻守交代してもらい、嬢の双乳を口と指で愛撫しながら手コキをしてもらう授乳プレイで甘えさせてもらいました。すると程なく快感が頂点に達し本日2回目の放出。
その後小休止の後シャワーを浴びてお互いさっぱりした後、2回出来た事にお礼をのべてお別れのハグにて終了となりました。
■今回の総評
いつもながら毎回とても優しく丁寧に対応してもらっています。
また癒されに来たいと思います。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
毎回丁寧に対応してもらっています。
■このお店の改善してほしいところ
今回も特に問題点はありませんでした。
29
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告