口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規割引で-3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎日がとても冷え込み財布も冷え込みつつある今日この頃。
しかしなぜかチ○コは膨らみ誘惑に負け、なるべく安く可愛い子と遊びたいと思い以前から可愛い子が多そうなイメージのこちらのお店に電話しました。
とても丁寧かつ親切な電話対応でスムーズに予約。
あー、またお金がなくなったと後悔したものの、呼んでしまったからにはもう遅いと女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
ボカシがかかっていたので雰囲気は近かったのですがちょっと期待しすぎたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に招き入れ軽く世間話をし、シャワーへのお誘い。テキパキお仕事をこなしあまりイチャイチャした感じがなかったのでなんか寂しいなぁと思いつつ、この後のプレイに期待します。
ベットに入り照明を暗くしたところで女の子のスイッチが切り替わったかのようにぴったりくっついてきて子猫のように甘えてきます。
さっきまでの子とはまるで違う。これがツンデレってやつ?急に変わるもんだからテンションが上がるというかどうしていいか困ります。
とりあえず子猫ちゃんにエサをあげなければと、シックスナイン体勢になってチ○コを咥えさせ、こちらも子猫ちゃんのアソコを攻めます。
思った以上に感度がよく、そのままローションいらずの天然素股で早々フィニッシュ。
今回の総評
初めツンデレとやらに戸惑ってしまったのですがこれはこれでいいかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対がとても丁寧で移動時間も正確。
大型店だけあって安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告