口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 21000円(室料込)
40分18000円+指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わり、錦糸町で遊ぼうとしていたがどの店も狙っていたヒメがずっと空いていないのに業を煮やして、だったら今日はソープに行こう と吉原か池袋で迷って池袋に移動しました…

池袋についてどこにしようか迷いつつ、情報局の口コミを便りに3店舗くらいチョイスしつつも、ずっと前から気になっていたヒメがいて、とりあえず電話して空き確認を取ったら10〜15分で案内ができるとのことなので他で気になっていたヒメはまた今度にして階段をあがって受付に…

予約の有無を聞かれて、電話した者です!と伝えスリッパに履き替えて待合室へ…

待合室には同士は0で、3人しか座れない狭めな待合室でした。
少し外も寒くなってきたせいか待合室の暖房か少し強めでのほせそうになっていたところでご案内。

カーテンを開けるとヒメが立っておりました。
お相手の女性
今回は写真掲載のないヒメで、ヒメ日記にときたま写る自撮りを見つつ、お店のコメントでロリフェイスとあったので指名しました…

が、しかし…

そうだよね 前回も違うところでヒメ日記に登場する自撮り加工に〇されたって言ってたのに懲りないねぇ…
加工怖くなってきた(笑)
プロフィール画像ないんだし、自己責任ではあるけど日記系の写真は一番信用しちゃいけないな…と実感。

ヒメ自身は、至って普通の女の子ですので悪いところは一切ありません。でもロリ系でもないし表記されたバストはなかったかなぁ(>_<)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテン開けたら想像していた女の子と違うかったので一瞬ドキッとしました。
待合室の隣の部屋に案内とのことでしたが入るとかなり部屋は狭かったです。ベッド、洗い場、浴槽に立て掛けられたマットがありました。
女の子自身は元気のある感じで、部屋に入ってすぐにフレンチキスをしていただき、軽い雑談のまま服を脱いでいきます。今日は40分だったからなのかアシスト脱衣となる感じでしたが、アシストは恥ずかしいのでセルフで脱いじゃいました(笑)
ここで、ヒメから後ろのファスナーを開けてくださいってお願いがあり、「これが他の口コミでみるやつか!」と思いファスナーを下ろしました。

シャワーの準備をしてる最中も軽いトークをしつつ、用意ができたのでスケベ椅子に座り洗ってもらいます。

普段なら洗ってもらっていても息子が反応することはあまり無いのですが、おっぱい(乳輪)の形はかなり好みで見てるだけで興奮してきて徐々に反応してきました。
そのまま、洗い終わり歯磨きしてから身体を軽く拭いてもらったら残りは自分で拭きながらベッドで待ちます。
その間にヒメが自分を洗い、終わったところでベッドに来ます。

ここは、洗い場に2段高さを作り2段目にベッド、1段の階段?で足を置くという感じかな?
とにかく、濡れたままでベッドにあがることになるかも知れません…

こちらから責めて、B地区ペロペロからのクンニを行い、指を入れようとしたら天然ローションが溢れていたのですんなり手マンして良い感じの喘ぎを聞きながら息子もビンビンになり、ヒメから「今度はこっちが…」と攻守交代。
キス、乳首、フェラーリとしてもらい、たっぷり目の唾液で手コキされたときはかなり気持ちよかったけど、ヒメから「いいですか?」と聞かれたのでそのまま騎乗位で動いてもらい、正常位→バック→正常位でフィニッシュ

ただ、ヒメは正常位になると気持ちいいからなのか足をめっちゃ閉じようとするので腰を振りづらかったのが印象的でした。

その後、シャワーして着替えたあとにフレンチキスをしてお見送りとなりました。

今回の一番の萎えポイントは声でした…
ヒメは悪くないのは当たり前。自分の職場に○○○○○で根〇な女スタッフと声が瓜二つ
声を聞いてしまうとそいつの顔を出て来てしまい集中できなかった…
今回の総評
指名をしてまで入るほどではなかった…
池袋はたくさんソープがあるので、今後また色々回りまた戻ってくると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とくにない
このお店の改善してほしいところ
今回は指名していたからなかっただけかもですが、店内にパネル写真がパッとみてなかった。帰りに受付横にチェキの写真があった。
待合室にも写真は置いておいて欲しいかなー
[!]このページについて報告