口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
プレイ代12000円 指名料 合言葉で無料 交通費 中央区無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人からいいデリがあると言われ、宴会の帰りに連れだって行くことに。店に電話を入れ友人が勧めていた娘を予約し、ホテルへ向かう。綺麗系だというけどいくつの娘と聞くと友人は40代だと言う。なな何!!今まで35歳以上は呼んだことないよ。友人は、大丈夫と涼しい顔。だから、連れションじゃない連れデリは嫌なんだと思ったときは、ホテルが目の前。いまさらどうしようもなくチェックイン。
店に部屋番号を告げると20分ほどで到着するという。すっかり酔いも覚め、テンションは息子ともども奈落の底状態。
しばらくして、ドアのチャイムが。期待もせず、さりとて、落ち込んだ顔をしているのも失礼なので一応明るく化け物でないことを祈りながらドアを開けた。
そこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
高身長のスレンダーな上品な雰囲気の女性であった。いいじゃない!脚がすらりとしてとても40代には見えません。笑顔が優しいそしてロングの髪も似合っている女性でR。
プレイ内容
ソファで話していても話しやすいし、いちゃいちゃが好きなのも相性が合った。ベッドでは、アナル舐めをさせるとちょっと恥ずかしそうな感じであった。そういうところがそそります。
乳首をゆっくりと攻めてやると本気で声を出していた。「お***」がむき出しだよと言葉責めに淫汁もにじみ出てきていた。最後は、しっかりとお口で受け止めてくれたのでR。
今回の総評
指名はしたが写真などはみていないので写真プロフィール信用度には指名していないを選択したが、なかなかの美形であった。上品で素人っぽかったので合格としよう。ただ、胸はもう少し大きい方がいいな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
入浴時間は、時間にカウントされないので10分くらいは得したのでは。
指名料無料イベントは最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告