口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
4000+13000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘブン直送便を見て、朝9時まで安く遊べる新人さんを電話で予約。平日なので予約がとれました。
お店は、元アロマがあった場所で、旧クラブ京都のあった場所は、もう何もやっていないようでした。お店が統合し、店名が変わってからは初めてで、アロマにも行ったことがなかったので、今回初の来店になります。京都は古かったが、こちらのお店は内装もゴージャスで高級感を感じました。
お相手の女性
新人さんとは思えない、超ヱロヱロボディのお姉さんでした。ホームページには顔出ししていませんが、美人でした。申告年齢よりは若干年上に見え、落ち着いた大人のお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずご対面。やはりHカップだけあり、かなりの迫力に目がいってしまいました。慌ててお姉さんのお顔を見たところ、なかなかの美人さん。顔出ししていなかったので、少しドキドキでしたが、一安心。落ち着いた雰囲気で、手を繋ぎお部屋に案内してくれました。お部屋に入り、先ずはハグ。ヤッパリ巨乳がむにゅっと当たる感触があり、思わず勃起。
服を脱ぎ、洗体を済ませ、お風呂で歯磨きうがいをすませます。続いて、女の子と混浴しまがら談笑。潜望鏡を済ませ、いい感じになったところでベットにさそわれます。
体を拭き、ベットでマクロに成ります。お部屋に広く、鏡に写る姿を見ながらいい感じに全開になり、帽子を被せてもらい、選手交代です。正常位、バック、寝バック、迫力満点の騎乗位のでフィニッシュ!
今回の総評
大満足でした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内は清潔感があり、とてもリッチな気分を味わえました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告