口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
入浴料6000円+コスプレ2000円+サービス料(女の子へ)10000円 写真指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていて、HPをチェックするとちょっとお得なポイントカードを販売するようなので、この機会に行って見ることに。

前日の夜にランカーの娘の予約を試みるも時間が合わず、直接お店で選ぶ作戦にします。

翌日の昼頃、直接お店に凸。受付の店員はテキパキ良い対応です。待ち時間30分ほどで4人提示され、一応日記を見ていた娘にします。土曜日の昼過ぎだったけどそれほど混んでない。。

釣られて行ったポイントカードは5000円で販売。
5000円分があらかじめチャージされたポイントカード+45分無料入浴券6000円分=11000分相当がセットになったもの。
お得ですが使えるのは次回以降。。まあお店としてはリピートしてもらうのが目的だから当然ですが、見事にお店の思惑にはまり購入。風活も軍資金が要りますからね。

ここは受付で入浴料・コスプレ代金など払い、サービス料は女の娘に払うシステムです。

2階の待合室は広々。
良かったのは待合室にトイレがあるのとトイレにマウスウォッシュがあったこと。女の子に口〇いと思われたくないからね。
お相手の女性
見た目ちょい派手目というかメイク濃い目な感じ。この店にあまりいないタイプと勝手に想像。

実物は受付の写真とはちょっと違いますが、レベルが落ちるというよりは雰囲気が違う感じ。普通にかわいくがっかりするレベルではないので、もう少し本人に寄せてもいいと思うのですが。

体型は普通、胸は日記より少し小さかったかな。
年齢はHPのハタチ+4とのことですが、十分若いので問題ナシ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面後、手つなぎでプレイルームへ。
脱衣はフルアシスト。自分としては必須ではないけど丁寧な接客は気持がいいものです。

さあ次は姫を脱がす番と思いきや
「シャワーに行きましょう」と。

え? 姫は制服のコスプレのままですが

聞けば、コスプレは脱ぐとまた着るのに時間がかかるから60分までは脱がないでお客を洗うそう。
近くの某学園系ソープだと50分でも一度混浴した後でまた着てくれるので、無理ではないと思うけど。お店の方針なら仕方ないですね。

姫もコスプレが濡れるのを気にしながらだと洗いにくいし、実際濡れてました。

このあと湯船に入るわけですが、そう、姫は制服着ていて入れないので、自分一人だけつかるという間抜けな状況。

リアルにオフロに入りには来てる訳じゃないので早々に上がると、丁寧に身体を拭いてくれます。

ベッドに上がって、DKからサワサワしながら制服を脱がしにかかります。これが一番楽しみ!

ブラウスの下はノーブラ。胸は日記のより小さめですがかわいいT首。舐め上げるとかわいい喘ぎ声。
徐々にスカートの中へ攻め入りますが、ここで二度目の

え? パンツが紙。。

コスプレは着たままプレイが前提なので汚れてもいいように紙だそうで。。
紙といっても実際は不織布のような感じで、本物っぽいデザインに寄せてるけど、本物とは違ううぅ。パンツマニアの私にはちょっと痛手。

邪魔なおパンツは脱がして姫の下のオクチに進むと、またまたかわいい喘ぎ声。

十分に姫の下ごしらえしてから、こちらもゴムを着けてもらい、、
まずは騎乗位で開戦するも、姫はあまり自分から動くのは得意じゃない様子。

それじゃあと上下入れ替わり正常位で再開、あまり長持ちしそうにないので、姫が好きというバックに移行。ところが今度は高まりがイマイチに。

どうしよう、とそのとき横を見ると鏡に映ってるのは、スカートをたくしあげられバックから白いお尻をおじさんに〇かれてる姫。
このビジュアルにたまらず一気に高速でフィニッシュ。すぐには〇かず〇で余韻を楽しみます。

最後のシャワーは密着して洗ってもらったり、やり残しを回収。
時間がないのでセルフで着替え、名刺をもらって部屋を後に。カーテン前のお別れまでしっかりイチャイチャしてくれました。
今回の総評
テクニックがある訳じゃないけど、丁寧な接客とか気遣いや会話に癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧で安心感あり。コスプレはなんちゃって制服じゃなくて、よりリアルなところ。
初訪問でしたが、他の子も良嬢なら教育がしっかりしているのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ時の着たまま洗体、紙パンツ。
[!]このページについて報告