口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース(15,000円※オープン記念料金)+オプション(ローター 2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日、本指の子と遊びましたが何だかイマイチでモヤモヤしてたので、このままでは駄目だなと思い浮気をするために電話をしてしまいました。
今日の出勤表を見ていたら気になる子が数人いたのですが誰が気になっているとかは一切何も言わずに「フリー宣言」をしました。
自分が遊ぶ時間通りにホテルに入り、お店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝えます。
今回もあらかじめ利用予定のホテルを言っていたので女の子の到着時間は電話してから約5分後でした。
お相手の女性
フリーなのにまさかのSPの女の子でした。
通常SPの子を指名すると通常料金+SP料金が加算されますが今回はフリーなので通常料金のみです。
こんなことがあるなんてラッキーです。
20代前半で可愛い。
体型はほどよい肉付きでお腹周りが少し出ていました。
プロフィール写真と比べると若干写真の方が良く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が到着してドアを開けたらビックリしました。
なぜならSPの女の子だったからです。
フリーでまさかのSPの女の子がつくなんて信じられませんでした。

玄関で普通に挨拶(kiss無し)してから入室してお店に電話をしてから料金を支払い世間話をしますがちょっと違和感が…表情と言うか目が冷めている感じです。
この時、本当にこの子がSPなのかと、でももしかするとプレイになったら違うのかなとも思いましたが…。
しばらくは世間話が続きイチャイチャ感が全く出ません。
その後、女の子が浴槽にお湯を溜めに行き、また世間話をしてお湯が溜まった頃にセルフで脱いで浴室に向かいます。
先に浴槽に入りお互いに体育座りをしたまま、また世間話をします。
お風呂に入ってもイチャイチャ感が全く無しです。
その後、洗体してもらいますがごく普通の洗体でシャワー中も全くイチャイチャ感が無く…身体もセルフで拭いてマウスウォッシュをしますが、ここまでイチャイチャ感が全く無いので、もしかしたらベッドでは急変するかと僅かな期待をこめてベッドへと向かいました。
横たわりFKからのDKになりますが控えめのDKでした。
T首攻めをしてもあまり喘ぎ声が出ません。
92をしたら痛いから優しく舐めてと言われました。
指入れも拒否されて、こちらのテンションはがた落ちです。
そろそろ終わりの時間になるかも、と言われ攻守交代しましたがT首舐めは気持ち良かったですがFは気持ちよくなかったです。
攻めてもらう時間があまりにも短く、逝くことが出来ずに終了となりました。
こちらが逝けなかったことに対して、とくに謝りもなく時間だからシャワーへ行こう、と業務的なのが残念でした。
今回の総評
世間話が長すぎてベッドのプレイ時間が短すぎでした。
SPの女の子と言うよりも地雷の女の子だと思いました。
どこがSPなのかと怒りたいですね。
プロフィール内容も一部異なる点がありましたのでお店の信用を失いますね。
(風俗ではよくあるあるの年齢が違うことではありません)
このお店では通算して3勝3敗になりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話対応。
オープン記念料金で安く遊べる。
あらかじめ利用予定のホテルを伝えておくと女の子の到着時間が早い。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィール内容が異なる点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告