口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、知らないうちに500ポイントたまってた事。応援メッセージにとんちんかんな返事をしてた事。知らないですいません。

今回は、重い腰をあげて。また、このお店。
久しぶりの風俗です。小名浜にAV姫が入ったのを気にしつつ。こちらにも、まだ入ってない姫がいて。水戸の姫は凄い予約だし。

と、土浦へ。いつも通り予約の電話を入れて。こんな丁寧だったかなと印象。

待合室について、予約の時間より少し早く案内されました。階段を登り姫と対面。手を繋がないでどうぞどうぞと姫に案内されて部屋へ。

お風呂もお湯入っておらず、前のお客の使った様子もなく。タイルも掃除されてまだ寒いです。部屋も新しく、姫忙しそうです。

グラマーな体型です。姫、着衣のまま事を初めようとします。やる気あります。ありありで着衣のまままさぐりあい。レロレロし本気モード入りそうでした。
股に手を伸ばすともう濡れていました。なんというやる気でしょう。顔を間近で見ると可愛いロリでした。

俺は、スレンダーなお姉さんが好きでなかったか。と、思いつつ姫のやる気に火がつきます。
お相手の女性
なんというんでしょう。何年ぶりかの肉弾戦でした。そして、プライベートだったらオールでラブホいたい姫でした。
ベッドに腰かけて、着衣のまま始まると。これは、姫もやる気満々だし、攻めても大丈夫だなと好きにして感がありました。
と、思いきや姫。事をしながら自然に私のボタンを外します。私も黒のショーツとブラを外すと、姫下は自分から脱ぎます。
攻めようと思ったのに攻めてきます。この若さでどこで覚えたか?
顔も性格も可愛い感じですが。姫も火がついていたのか、久しぶりにする好きな人同士のような感覚。
第一印象は、そんなでもないのにエッチになると変わるタイプかと。姫夢中になって、お湯湯船からこぼれてるのに気がつきます。
若い女性の匂いが髪からもプンプンします。正直、燃えます。体も鍛えていそうなラグビー選手のようなたくましい。
おち○ぽ、ビンビンと繰り返し。
何も言わなくてもマットの用意初めます。ベッドでも、風呂でもち○ぽ好きそうに長い間いじります。
マットは、少しでしたが。ベッドに行くまで世間話もしません。というか話せません、なんで肉弾戦は続きます。顔もレロレロしても嫌がりません。69になって栗を当ててくるので窒息しそうな顎が痛くなるような。ので、腰を動かしてあげると姫自分からふります。正直、うれしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんだろうこのやる気満々の姫。久しぶりの肉弾戦。若い女性のプンプンする匂い。
久しぶりに、男を感じました。プレイは荒いです。が、も一度 
オールでラブホにいたくなるような姫です。フクロウ博士のように、やる気にさせます。
エ○○は、もちろん帽子を付けましたが。勢いが違います。
私が久しぶりだからか?

イヤー、姫は外見だけでなく床上手。体を拭いてもらいながら姫の尻と背中を見て。一晩中でも大丈夫、やる気にさせます。
そんな姫でした。

姫、話しも出来ないし。終わってからの化粧タイムをしっかりしてました。帰りに姫、これなんて言うか?と腕時計を指差しするので腕時計言いました。

今まで、気を使って言葉をかけてたのは通じていたのだろうか?たった少しの時間でひさびさにヘロヘロの体に疲れました。久しぶりの肉弾戦。世間話なし。

大陸系は、綺麗か年齢の割にロリかに分かれますが。肉弾戦ロリ、なかなかいません。姫、飛ばして自分が疲れないのか思いますが若さとパワーです。

そのまま、直帰しました(笑)
満足感あると二件目行きたくなくなります。
お兄さんどうですか、ラストソープ。ラストは、姫の勢いなくなるから嫌です。

理想は、今日姫の一人目。姫凄いわ。
今回の総評
何年ぶりかの肉弾戦。燃えました。
一晩中ラブホで姫といたい錯覚。やる気にさせる姫でした。ヘロヘロ感を感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
慣れない内はプレイが荒く感じますが。逆にそれがツボになります。コスパよりもそちらの、魅力だと思います。
このお店の改善してほしいところ
なし。ボーイさんも普通に親切だし。以前、客引きひどいだろと受付でベテランボーイさんに言われる位で。逆に怖かったけど。
[!]このページについて報告