口コミ(体験談)|晴れんち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名晴れんち
業種リフレ&エステ
エリア西船橋発・近郊
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分9000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何日か前から仕事が立て込んでいて、肉体的にも精神的にもかなり追い込まれていた日々が続いていました。気分的にも滅入っていたこの日、ようやくその仕事が一区切り付いて、ほっと一息つけることに。

こういう疲れている時にこそ、ムラムラする、俗に言う「疲れマラ」が発動です。しかも、この日は昼間に街を歩く女子◯生のスカートが風でまくれてパンチラシーンを拝めてしまうラッキーアクシデントもあったことから、ムラムラがおさまりません!
これはもう自分の手には追えない(オナニーでは満足できない)なと。ただ、自分の手に追えないだけで、女性の手なら満足できるな、と思ったのです。それなら体も疲れてることだし、ハンドマッサージも受けられるエステ系だ!と即決。

そこで前から気になっていた「晴れんち」というレフレエステを利用してみることにしたのです。こちらのお店のコンセプトには「ロリ好きですよね?リフレ好きですよね?エステ好きですよね?みなさんがすきなもの、全部入れてみました!」的なことが書いてあったんです。僕の好きなものが全部、入ってました。迷わず電話しました。

「お電話ありがとうございます!晴れんちです」とても聞き取りやすい男性の声。早口でなく、ゆっくり過ぎでもない、丁度いいテンポの喋り方の店員さんでした。初めて利用する僕が色々と質問すると、しっかりと分かりやすく答えてくれる店員さん。すごく感じが良かったので、お願いすることに。事前にチェックして気になっていた女の子がいたので出勤確認してみたら、ラッキーなことに空いてました!今日は運も味方してくれます。指名料1000円はかかりますが、そんなことは気にしません。なぜなら、基本料金が安いから。
こちらのお店は通常コース60分6000円から遊べます。僕はそのワンランク上の制服いちゃいちゃエステコース60分9000円をお願いしました。ちなみに、この上に水着ラブラブエステコース60分12000円〜というのもありますよ。

僕が選んだ「制服いちゃいちゃエステコース」には付属オプションがあって『はぐ、びんた、あたまナデナデ、ふとももはさまれまくら、ちくびエステ、せいふくコスプレ』というのが付いてきます。中には???というようなオプションも含まれていますが、乳首が敏感な僕は『ちくびエステ』目的でこのコースを選んだと言っても過言ではありません!

そして、西船橋駅前付近のホテルに入り、女の子が来るのを待ちます!ちなみに西船橋駅前エリアなら交通費無料です。

女の子が到着しました。ドキドキします。初めて会う女の子の場合、この扉を開ける瞬間が一番、緊張しますよね。
お相手の女性
ドアを開けると………そこには若くて細くて小柄で可愛い女の子がいました!写真のイメージとほぼ同じで、ストレートヘアの似合うお目目がクリッとしたロリ顔です。なんとか48や、なんとか坂46といったアイドルグループの中に混ざっていても違和感のないようなビジュアルで、僕的にはタイプです。これから先はAちゃんと呼ばせてもらいます。

ここで以前、僕の勝手な理論を再び、思い出しました。そう、エステ系のようなソフトサービスのお店なら、求人で美人や可愛い女の子が集まりやすく、ハズレを引く確率が低い!という理論です。今回もこの理論を立証できたと思います!普通に可愛い女の子が来たのですから。

しかも、Aちゃんは可愛い上に愛嬌もあって、雰囲気まで愛らしいんです。人懐っこくて、僕のようなオジサンとも即、フレンドリーに接してくれるイイ子です。トーク中も、よく笑ってくれて僕のくだらない話や、すべらない話にも大笑いしてくれるんです。その笑顔がこれまたカワイイ!ここ数日、仕事で追い込まれて気分が滅入っていた僕の心を、その愛らしい笑顔が晴らしてくれましたよ!まさに晴れんち!

と、ここで僕はある失態をやらかしてしまいました。そう、Aちゃんが来る前にシャワーを浴びておくのを忘れていたのです。今回は60分という短い時間ですから、シャワーは済ませて時短することは必須だったのに、僕はすっかり忘れていました。慌てて1人でシャワーへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
その間にAちゃんはエステの準備。シャワーから出ると準備万端で、笑顔でAちゃんが出迎えてくれます。まずここで付属オプションのハグ!ギュッと抱きしめます。うん、とてもイイ匂いがします。ハグを終え、ベッドでうつ伏せに。そしてマッサージ開始。これがなかなかの腕前。思ってた以上に気持ちいいです。

Aちゃん「ちから加減、大丈夫ですかぁ?」
僕「バッチリ!ちょうどいいよ!」
Aちゃん「ホントですか?よかったぁ♪」

なんて会話をしながら、マッサージを堪能。そう言えば言い忘れていましたが、Aちゃんは学生服のコスチューム姿でマッサージしてくれています。つい最近まで制服を着ていた年代なので、あまりに似合い過ぎてヤバイです…(汗)。この制服コスプレはこのコースの付属オプション。

そういえば他にもオプションが…。気になっていた「ふとももはさまれまくら」をお願いしました。なるほど読んで字のごとく、太ももで頭部(顔)を挟まれるような枕状態。手で触ることは出来ませんが顔で太ももの感触を楽しめます。

そしていよいよ、仰向けになり、これまた付属オプションの乳首エステ。絶妙な指使いで僕の乳首をマッサージ、いや、いじくりまわしてくれます。おかげで僕の乳首はビンビンに立ってしまいます。

Aちゃん「すご〜い!こんな乳首が立ってる!」
僕「Aちゃんが上手だからだよ…あ、あっふ」
Aちゃん「すごく感じてるぅ♪そんなに乳首が弱いんですかぁ?」
僕「う、うん…」
Aちゃん「じゃあ、こんなのは?」

と、これまでとは違った手法で乳首を弄んでくれます!乳首同様にアソコもビンビンにさせていたらハンドマッサージへ。優しい手つきでシコってくれます。なんとハレンチなマッサージなんでしょう…店名の「晴れんち」はこの「ハレンチ」とかかっているのでしょうね。

気持ち良さそうな表情の僕を見て、あたまナデナデ(付属オプション)してくれます。まるで大きな赤ん坊をあやすように。この時、すでに発射寸前。乳首を責めてもらいながらの手コキに
僕「あっ、ダメ…で、出る…」という言葉を発している最中に出てしまいました…。
そんな僕に微笑みながら拭き拭きしてくれましたよ。

と、ここでそう言えば謎の付属オプションのビンタをしてもらってない!と思い、お願いしました。そこまでドMではないので軽めのビンタをお願いしたところ、かなり優しめの平手打ち。ドMの人ならビンタされながら手コキされて射精…というのもアリなのかもしれませんね。ん?それはそれでちょっとイイかも…と、ドMに開花しそうになりました。
とにかく今回は可愛い女の子にマッサージしてもらって疲れも吹き飛び、精子も吹き飛びました!
今回の総評
値段的にも女の子のレベル的にもサービス的にも満足できました。今度はさらにワンランク上の水着ラブラブエステコースに挑みたいと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、電話の対応がとても良かったです。女の子の良さは上記で書いた通りで、見た目も性格もサービスも全て合格点。納得!満足です!
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告