口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
交通費込み60分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約二週間ぶりにやりたくていつもの店に電話した。
そして受付の男性がいつもの人でわなかったのでスムーズに行かなかった為名前と電話番号を言ったあと確実に数分時間がかかった。そして時間と料金の確認した後すぐに行けると言われたので電話を切りそのまま待ちます。
お相手の女性
前回新人の嬢で失敗したことがあったので不安な気持ちで待ってました。
そしてドアのノックする音がしたので玄関を開けたら当たりだった。ここまで順調だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入れて嬢がいつものように店に電話し時間と料金の確認た
そしていざプレイに入る前にシャワーに行こうとしたら商売道具を持って来るのを忘れてもう一度店に電話してドライバーの方に持って来てもらったその間数分なにもしないで待ちます。そして準備ができてシャワーに行きますそして背中から下にかけて洗ってもらいうがいしてその後ベッドで待ちます。そして嬢が出て来てオプションの制服を着てもらいまずはこちら攻めます感じる所を聞いたら背中が感じるみたいで背中を徹底的に攻めると凄く感じて行ってしまった。
その後今度は攻めもらい凄く気持ち良くなりよかった。そして最後はスマタにて嬢のおなかに発射した。その後シャワーを浴びてその後時間が来た為玄関でバイバイした凄く最高だった。満足でした。
今回の総評
前回失敗して不安があったが今回凄くラッキーで最高だった満足 満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回も利用しているので特に無し
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告