口コミ(体験談)|聖スムーチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖スムーチ女学園
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約していた女の子の名前を伝えて、料金支払いをしたあと、待合室に案内される。
店内は意外に広くゆっくり待てる雰囲気。
テーブルにプレイ用のパンツやバイブ等が置いてあり料金が書いてるものの、お願いする勇気もなく眺めて時間が経過するのを待つ。
お相手の女性
田舎っぽい可愛らしい雰囲気
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で名前をボーイさんが呼ぶと女の子が自分の所に来て濃厚なキス。周りの客がいるのにキス。
自分自身、人に見られながらすることに抵抗があったものの、こんな体験をしたことなかったから新しい境地を開拓し変な気分に。

そのテンションのまま部屋へ通され二人に。

部屋に入ってみると素朴で凄く可愛らしいことに気づく。

女の子も「恥ずかしい・・・」と言いながら、目を反らす。

我慢出来ず、女の子を抱きしめキスキスキス。

そして、可愛い制服をたくし上げると白く形の良いおっぱいが紺のブラに包まれているではありませんか。

下着姿から除くオッパイがまた可愛い。
上から揉むと恥ずかしそうに「気持ちいい・・・・」
もっと揉むと「もっと触って・・・」
もう大興奮すぎて、我慢できずにパンツを触ると濡れているではありませんか。

そのままパンツの上から触りまくると小さな「イク!」とい声とともに体を痙攣されております。
パンツを確認するとビショビショになっているではありませんか!

「パンツ濡れてるね・・・」
「恥ずかしい・・・もう〇れて欲しい」
「いいの?」
「いいよ」

ゴムを付けていざイ○○○ト!〇め付けがヤバすぎる!

純朴な女の子が制服を乱しながら喘いでいる・・・やばいと思った時には発射してました・・・。
発射する瞬間、女の子がビクビクしながら痙攣している姿を見てたまらない征服感がありました。

プレイ後、女の子が丁寧に体を洗ってくれて、まだ時間があったので膝枕をしてもらい幸せな
時間を過ごしました。
今回の総評
まず、女の子が純朴で可愛い!そして制服が似合いすぎる!
そんな女の子が恥ずかしながらイキ、そしてパンツを濡らす姿はエロすぎます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の似合う素朴な女の子がいるところ。パネマジも少ない!
このお店の改善してほしいところ
当初、割引後の価格だと思ったらサービスタイムでも「指名すると通常料金なんです」と言われ通常料金に。
確かに後でHPを見るとそのように見えるが
[!]このページについて報告