口コミ(体験談)|Love★Dress

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love★Dress
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代12000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前爆乳の娘がいたこの店を検索していたら他にも爆乳の娘がいた。パイずりがとても得意とあったので直ぐ☎。予約を入れてホテルへチェックイン。パイずりを想像するだけで膨張する息子。宥めているうちにドアのチャイムが鳴った。
高まる気持ちを抑えてドアを開けるとそこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
ロリフェースの女の娘がにこにこして立っていた。そ、そんなことより爆乳である。存在感のある暴力的とも反則とも云える爆乳である。ソファで話す彼女は天然的でゆったりとした気分になれる娘である。胸は、張りのある美乳といっていいだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、ソファで爆乳を揉みしだくと感じ始める彼女。首筋も舐めると一層感じていた。彼女は、服を脱ぎ、爆乳にローションを垂らした。スペシャルパイずりの開始である。さまざまなバリエーションで揉まれているうちに発射しそうになったので待ったをかけたが・・・遅かった。白濁液が巨乳にべっとりとついた。
退出しようとする彼女を玄関の所で揉んでやるとまた感じ始めた次第。可愛い娘である。
今回の総評
美爆乳でおっとり・ゆったり型のこの娘は小生と波長が合うので合格である。パイずりで放出したのは不覚であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
交通費が無料なことかな。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告