口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分コース通常65000円。新人期間中の姫は10000円割引で55000円。ちなみに指名料や本指名料はかからない。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店は一度利用すると、会員専用電話番号を教えてもらえます。

初回利用だと、予約は1週間前からしかできませんが、専用電話番号からなら、出勤予定があがっていればいつでも予約できます。

僕はどちらかと言うとスレンダー体型が好きなのですが、写真やプロフィールをみると結構スレンダーらしい新人の姫が出てきたので、予約しました。

この店は姫の入店、退店の回転が早いためか、特定の姫がいつも予約いっぱいで中々入れない、ということがありません。

たとえ当日でも、予約がいろんな姫に分散していて、割とどの姫も空いている時間があるので、予約できない、ということはまずなさそうです。

ちなみに僕はスレンダーな子と相性が良く、いままでスレンダーな子でハズレを引いたことは一度もありません。

某匿名掲示板で悪口を書かれていたスレンダー姫を指名したこともありましたが、実は高サービス姫だったこともあります。

この姫もスレンダーなので、きっと素晴らしい時間が過ごせるでしょう(*´Д`)

予約してからの流れは前回書きましたので省略しますが、当日迎えのお店の車に乗って、お店にGO!
お相手の女性
カワイイ。そしてスレンダー。

おまけに初心者で緊張しているのが見て取れます。

こんな娘がぎこちないながらも一生懸命ご奉仕してくれると思うと、よだれが垂れそう・・・(*´﹃`*)

姫から、「ど、どんな風にしたら気持ちいいですか」って聞いてもらいたい(*´д`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
~当然、スレンダーでも色んな娘がいる~

最初には姫に裸になるように言うと、「はい」と言って一糸まとわぬ姿になってくれました。

僕はまだ服を着たままで、それを鑑賞。

ベテラン姫だと嫌がられそうな気がしますが、経験少ない姫は僕の言うがままになってくれます。

こんな娘が一生懸命ご奉仕してくれるかと思うと、興奮するなと言う方が無理です。

と、見た目も体型も申し分なく、僕の要望どおりに先に裸にもなってくれて、ここまでは良かったのですが、いざプレイを開始すると・・・

ベロは絡めてくれるが、唇には触れさせてくれない。
乳首も少し舐めさせてくれたが、くすぐったいからと、体を押し退けられて拒否される、フェラも最初こそしてくれましたが、後半はなんとフェラはしなくなり手コキ。

どうやらこの姫は、NSで〇〇〇するというのは分かって入店しているのですが、

唇は許さない、おっぱいも汚させない、おっさんの〇〇〇は咥えない

という乙女の矜持があるようです。

しかしアソコを舐めるのは拒否されないので、JDのぴちぴちのクリとヒダを堪能し、指も入れちゃいます。

唇とおっぱいを楽しめない分、やさしくねっとりアソコを責めてやる。どうだ、どうだ、えい、えい、この、このぉ (*´Д`)σ

「んっ、あん、あっ、あん!あぁ、あっ、あん、はぁ、んん!」

ガードが堅いのに反して、意外と可愛い声で喘いでくれるではありませんか。

僕も辛抱たまらず、〇れ、いろんな体位で楽しみ、1週間溜めた精子を姫の〇に浴びせかけました。

休憩挟んでもう2回戦こなすと、残り時間は15分程度。

姫が「休憩しよ」というので、ベッ〇で2人並んで添い寝みたいな恰好で横になります。

姫が黙っているので顔を見ると、目をつぶっている・・・

まぁ寝てはいないんでしょうけど、話しかけることもできず、無言で15分が過ぎ、プレイ終了(-_-;)

見た目が良いだけにもったいない。

これでサービスが良ければ、予約でいっぱいになると思うのですが。
今回の総評
若くて可愛い娘とNSで〇〇〇したいなら間違いない店です。

この姫と遊んだ様子では、この店は未経験者には当然講習もしているようですが、必須のサービスはNSだけのようで、それ以外は姫に任せられている気がします。

なのでこういう娘を引くと、何とも損した気分です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんが好みのタイプを聞いて、それに合った姫を教えてくれる。

あと1回店を利用すると教えてくれる電話番号からだと、姫の出勤が上がってさえいれば何日前からでも予約できるので、予約合戦が起きない。
このお店の改善してほしいところ
お掃除フェラとまでは贅沢言わないので、せめて、DKとかフェラはたっぷりしないとダメだよ、と姫に教育してほしい。
[!]このページについて報告