口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
プレミアムコースです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店したと聞いてからずっと遊びたかった○○さんの予約がやっと取れたので、行ってきました。当日は、日暮里からお迎えをお願いしてお店へ。会計をして5分ぐらい待ってから呼ばれます。
お相手の女性
さすがAV女優、さすが元高級店って感じの、美人でセクシーでスタイルも良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段下でご対面。気さくな感じで笑顔で挨拶してくれます。
手をつないで来てくれて部屋まで連れて行ってもらい、ベッドに座ると、三つ指ついて挨拶。そしていきなり始まりました。

キスしながら服を脱がされ、乳首を舐められ手コキされ、ベッドに押し倒されます。

○○さんも服を脱いで上に乗っかってきて、キスからまたスタート。全身リップしながら手コキをしてくれ、フェラへ。見事なディープスロートに何度も暴発寸前まで追い込まれ、そして騎乗位で〇。

騎乗位での腰使いも最高で、その後は対面座位から正常位になってフィニッシュ。

一旦、休憩を挟んでからお風呂へ。まずは椅子に座ってボディ洗い。湯船に行くと、○○さんも後から入ってきて、向かい合う形でイチャイチャ。

潜望鏡でムスコを元気にしてもらいマットへ。
うつ伏せになってローションをたっぷりかけてから上に乗られます。

首筋から足の先まで、たっぷりなめ回して吸いまくってくれて、アナルもじっくり指と舌で攻めてくれます。

オクチでのサービスの次は全身を使った密着プレイ。これも上から下から左右から、ヌルヌルボディが密着してくれました。

あお向けになると、キスから始まって全身リップ&手コキ。そして69をさせてもらってから騎乗位で〇。リズミカルに動いてくれて、あえなくフィニッシュを迎えました。

さすが、吉原の有名人というだけあって、濃厚で丁寧なサービスでした。
今回の総評
プレミアムコースに相応しい、素晴らしいサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプのセクシーなお姉様がいるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告