口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分25000円-メール割引1000円=24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り姫予約で日暮里から送迎してもらいました。18:50からの予約でしたが、店に着いたのが18:42とかで料金払って、飲み物すら頂く暇もなくの案内でした。お茶位飲みたいなとは思いましたね
お相手の女性
僕の女神様。かなり癒してくれる方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも月1ペースなんですが、どうしても癒して欲しくて前回の登楼日から二週間位で来ちゃいました。階段下でご対面。部屋は二階でしたので直ぐの入室で、入ってお酒とおつまみを女神に渡してハグします。もうすぐクリスマスだからサンタコスチュームが待ち遠しいと伝えて、お互いに脱がし合いました。パンツだけは女神にずり下げてもらい、相変わらずの元気な息子をお褒め頂き、いつも緊張してるし、かなり癒しされてる旨を伝えました。仕事帰りなんでお風呂で身体を洗いたいって伝えると「そんな状態で我慢出来る?来て」と言われて1回戦目に突入です。
軽く口で綺麗にして貰って、ゴムを付けて貰い、女神を仰向けにします。口付けを交わし、上から柔肌と美乳を堪能し、下半身に南下し、本丸を愛撫します。本当に綺麗な具の持ち主なんで堪能していて飽きないです。女神様の握る手の力が強くなり、「〇れて、オチンチ○」でイ○○○ト。まずは正常○で試乗し、女神様の悶える顔を堪能し、対面座○にしようと持ち上げた時に余りの〇まりの良さに昇天してしまい、1回戦終了。
後処理をして貰い、乾杯に。チータラと唐揚げを当てにトークタイムに。楽しいこの時間もお互いが1缶空けたタイミングで一旦区切りって、女神様から「マッ○の準備するね」で2回戦開始です。

入浴をしながら、マッ○の準備する女神様の裸体をじろじろ見ながら映画の話を。準備が出来て、うつ伏せで登壇させて貰います。先ずは背面で女神様とのぶつかり稽古が始まりました。四方八方からスベスベの柔肌で攻撃を受けて、息子はビンビンに。女神様に「くるりしようか」で正対します。手こきとフェ○でこのままでは持って行かれると思い、69を申し出ました。しかし、相変わらずの早漏息子は一回で出したアドバンテージを生かすことは出来なかったので女神様にお尻でタップして、着帽し、騎乗○で〇。下から鬼のように〇いて女神様には少しでも気持ち良くなって頂き、潮を吹いて貰おうと頑張りましたが余りの〇まりの良さで1回戦よりも早漏気味に昇天しました。女神様には「ちょっと早いよ、もう名前を呼びながらするつもりだったのに」と言われてしまいました。後処理して、今まで一番気持ちいいと伝えて許して貰い、入浴して、再度ベッドに。
余りの量産ペースで3回戦もらくらくに発射かな?と思いながらトークに。いつも通りここで盛り上がってしまい、10分前のアラームに。時間を本当に気にしない位の濃厚な時間でしたね。お互いに対面したときに戻るかのように着衣し、ちょっとキスとおっぱいを揉ませて貰い、時間に。女神様が内線で「お客様、お帰りです」で退室に。女神様から「次回は名前を呼びながらしようよ。今日はそろそろって時に…」で大笑いして、再度キスして来訪を誓いました。
今回も一月の活力を頂き、すっきりした状態で店を後にしました。
今回の総評
個人的には最高の○でした。本当に気持ちよすぎて瞬殺されましたわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎と女神様が在籍してること
このお店の改善してほしいところ
店に着いたらお茶とおしぼりくらいは出して欲しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告