口コミ(体験談)|戸塚人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名戸塚人妻城
業種人妻系デリヘル
エリア戸塚発・近郊
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(自宅に呼んだ)
コース料金19000円+指名料1000円+交通費3000円+有料OP1000円−3000円=21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなーく戸塚人妻のHP眺めてたら戸塚人妻11月開催毎週月曜3000円OFFが目に付き出勤状嬢一覧を眺めてたらめっちゃ気になる女の子発見。
利用するきも無くたまたま見てたHPにあったイベント割と出勤嬢が見事にマッチしてしまったので急遽予約する事にします。

プロフ欄にある予約フォームからメール予約します。

利用日、利用時間、有料OP、個人OP等指定して送信します。
3.40分したら返信が来て予約完了の連絡が来ます。

利用予定時間2時間前に確認電話をして女の子が来るのを待ちます。

予約時間通りに到着迎え入れます。
お相手の女性
プロフ写真みてええ乳しとるのー(๑・﹃ ・๑)ジュル
が、最初の感想。
NGプレイも無しのオールラウンダー

実際は…思った以上におばさんだったな(´σ_`*)ホジホジ
おそらく40後半から50前後と思われる。
身長は女性にしては高い方。
顔立ちは若かりし頃はモテたろうなと思う顔立ちをしてます。

しかし相変わらずパネマジ率高いよな人妻城は何処も。
まぁ期待した以上では無いが以下でもない…いやちょっとだけ以下だな(´σ_`*)ホジホジ
ま、人妻城だしな…それ事態は想定内。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
結論から言ってダメダメ( ´_ゝ`)σ ⌒゚

会計を済ませると嬢は店に確認電話。
酒を提供して乾杯。
ちょっとだけ会話。
ちょっと会話して嬢はシャワー浴びに行きます。

まず最初のダメ出しポイント
問診予約で大雑把だが即即プレイを希望してました。
だから私は事前にシャワーを浴びて身体を洗ってました。
なのに嬢1人でシャワー浴びに行く始末。
店側と嬢との間にその引き継ぎが無いのがこの時点で分かる。
いや、シャワー浴びた?と嬢に確認されたから或いは…

シャワーから上がってバスタオルを巻いた状態でBに腰掛けます。
そっから更に20分ほど会話します。

ダメ出しポイントその2
コッチから促さないとプレイ開始する気配を見せなかった。
偶に居るよね。ずーーーっと会話しちゃって一向にプレイに入ろうとしない人。
人当たりも良いし会話しやすい方ではあるが別に会話する為に呼んだ訳ちゃうし。
仕方ないので話しを切り上げプレイを促します。
嬢はB 自分はソファーにそれぞれ腰掛けてるので服脱ぐのはもちろんセルフです。

Bに横になり嬢の全身リップ。
乳首を結構念入りに吸われます。
舌使いは悪くない。寧ろ気持ちいいです。
特筆すべきテクではないが旨い方です。

手コキを交えながら周到な全身リップ。
強めの吸引が程よい刺激を与えてくるので結構気持ちのいいFです。
テク事態は悪くないと思いますが、割と動きは短調で緩急の付け方がイマイチなのがマイナス。

攻守を交代して巨乳を揉み乳首を舐め秘所に指を入れたりローター使ってクリを弄ります。
クンニもしようかと思いましたが〇いがちょっと気になったので断念しました。

会話は楽しかったけど肝心のプレイがイマイチで息子も完全に萎えてしまっていたし何より最初の会話のみのロスタイムが痛すぎる。
嬢がシャワー浴びてる時間等を入れれば30分くらいは時間を消費しています。
結局逝く事を最後諦めてプレイは終了です。
嬢だけシャワー浴びに行って着替えて片付けてお迎え来てさよーならです。
今回の総評
うーん…新規開拓しようと頑張ってるが立て続けに失敗(´σ_`*)ホジホジ
暫く新規開拓辞めて馴染み1本にしとこ( ´_ゝ`)σ ⌒゚
遅漏とゆうある意味致命的な体質のせいってのもあるがここ最近の戦歴は散々だな。

人妻城は町田の馴染み1名を除いて全て失敗してる気がする。
プロフに偽り多すぎる。
はぁ…何も言えねぇ(´σ_`*)ホジホジ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
人妻久しぶりだなー
メール予約や出勤予定なくても女の子によってはオファー出勤あるからそこら辺は利便性あるよね。
このお店の改善してほしいところ
自宅の場所がら人妻城に関して言えば戸塚人妻、人妻横浜本店、藤沢人妻の3店舗が同じ交通費なんだけど戸塚人妻の交通費同じ戸塚なのに横浜、藤沢と同じってのがちょっと納得行かないヾノ。ÒㅅÓ)ノシ バンバン
他2店舗の方が距離的にどっちも片道30分くらいは距離離れてるで?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告