口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2012年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通に席に通されて、5~10分ほど待ってたら嬢が登場。
席に通されてからの5~10分ってなんであんなに長く感じるんだろう?
まあ。その待ってる感じが好きなんだけどね、特に初めての譲の時はドキドキしながらの期待感があっていいのかもしれない。
オプションとかいろいろ壁にはってあるけど、あんなん頼む人いるんだろうか? ビール1000円とか頼む人いるんだろうか?と 待ってる間、壁に貼ってある紙を見ながら、そんなことを思っていました。
お相手の女性
若い感じの今どきの子、ノリもいいし特に問題なし。
会話は普通だけどプレイに入るとエロかった。
18歳だからスタイルもいいし、肌のはりもよかった。

胸は感じないらしく、下を中心に攻めました。
顔はそこまでタイプじゃないけど、プレイの仕方や雰囲気は良かったので、全然問題なかった。
むしろ良かったかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まあ、普通のピンサロです。
今回の総評
HP割がフリーだったので、写真見ても地雷はいないのが分かっていたので、フリーでお願いしました。
特に問題なく、それなりに可愛いくて若い子だったので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引が毎日行われてるところ。
あと、プレイルームが広いところかな
このお店の改善してほしいところ
とくにないんで、このままの状態をキープしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告