口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
フリー45分7,000円-HP割引画面1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【2ヶ月ほど前のお話です】

夏休み最終日、翌日からの仕事に気合を入れるため!?
平塚のピンサロへ。

情報局で店選び。
『大人のお医者さんごっこ』をコンセプトにしており、以前から行ってみたかったJOYFULLさんに決定。

現着し、店の向かいにあるコインパーキングに駐車。
向かいのビル前に出ている看板を頼りに5階へ。
周辺にコインパーキングはいくつかあるので、駐車場の心配はないかと。

入店するとTシャツの袖から覗く腕を始め、露出部分がタトゥーびっしりのお兄さんが出てきて、少々ビビる。

フリー45分・指名無しを告げ料金を支払い、番号札と問診票をもらい待合室へ案内されます。
問診票に、嬢から呼んで欲しい名前や希望のプレイスタイル等を記入して順番を待ちます。

先程の受付氏に番号を呼ばれます。
料金支払いの時に、『3、40分待つかも』と言われていたが、15分ほどで案内されました。

自動の消毒機で手を消毒、紙コップのイソジンでうがいをし禁止事項の確認。

一通り終わっていよいよ嬢とご対面です。
お相手の女性
プレイ中にご自分でも申しておりましたが、テレビに出ている女医タレントに似ています。

スレンダーボディの、きれい系。
年齢的には(多めに見積もっても)30代前半くらい。
初対面から笑顔で対応してくれました。

この来店時にはランク外でしたが、現在HPではランカー嬢としてあがっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブース前にてご挨拶。
通されたのは手前から二つ目のブース。
店内は低い壁で仕切った、どこもかなり広めのブース。
ソファーとともに寝転がるにも十分なスペースが確保されています。

私はソファーに腰掛け、嬢はその横に膝が当たる角度で座りながらご挨拶。
そして問診票の確認。

いよいよ診察の始まり!
「にゃむのすけさん、今日はどうしました?」
『はい、先生…なんだかアソコが張っちゃって…』
「どれどれ?」
と、まずはおでこをつけて熱が無いか確認。
「うん、お熱は無いようですね?」
顔を覗き込んだ後、DK。

「ん〜? でもちょっと顔が熱いな〜?」
『そうなんです、動悸もしちゃって』

「じゃあお胸を診ていきますね」
嬢がTシャツの上から聴診器を胸に当てます。

(これこれ、このお医者さんごっこの感じ)
なかなかいい滑り出しです。

「うん? この辺硬いですね」
耳元で囁きながら聴診器で乳首をイジメてきます。

「じゃあ脱いで直接診てみましょう」
まずは上を脱がせてくれます。
そしてズボンの上から愚息を触りながら
「あれ?やっぱり悪い膿が溜まっているみたい! 出してスッキリ楽になっちゃいましょう!」
アッという間に全裸にされ、マットの敷き詰められたフロアに横になるよう指示されます。

「先生も脱いじゃいますね」
『先生、お手伝いさせてもらっていい?』
「うん、おねがいしていい?」
白衣のボタンを外していくドキドキ感たるや!
白衣を脱がせ、ブラジャーとパンティも取っちゃいます。

「じゃあ治療続けます」
覆いかぶさり、ねっとりと濃厚なDKが続きます。
乳首舐めから徐々に下がってきて丁寧な竿舐め。

この間、嬢は私と両手を繋いだまま。
ノーハンドでねっとりとしたお口での治療!
『先生…気持ち良すぎです…』
と、DKをせがんで引き寄せます。

今度は攻守交代。
嬢に個人的なNGプレイあらかじめ聞くと、特になし。
それなら、と耳から刺激を始め、胸から秘部へ。
丁寧に刺激すると、喘ぎ声も徐々に熱がこもります。
クリより中派とのことで指2本でまさぐっていると、
ビジョッ…と吹いてくれました。

肩で息をしつつ、その辺を一緒に吹き吹きしてから、
先生の治療再開。
相変わらず両手を繋いだままのフェラ。
こちらが責めている間クールダウンしていた愚息にも再び血が流れこみます。
段々気持ち良くなり、一緒に舐めたい、と69の体勢になり間もなくそのまま発射!

時間がまだ少し余っているようで、時間まで対面座位でNDK。

やがて大人のお医者さんごっこの終了を知らせるアラームが。
嬢にお礼を言いながら服を着ます。

その後名刺をもらい、出口まで手繋ぎウォーク、カーテンの前でハグ&キスをして退店です。
今回の総評
初めてフリーで入店した割に当たりを引かせてもらいました。

嬢の対応もプレイスタイルも、かなりレベル高くて在籍全嬢に診察をしてもらいたくなった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイブースも広々としていて、病院内風にした雰囲気を楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
タイミングに寄っては待ち時間が長いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告