口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(自宅に呼んだ)
70分12000円オプション各種10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は夜からオキニとムフフだぜー!でもこんな時間に暇になっちゃった。三連休最終日だしなにしようかなー。とりあえず見えちゃ○とでもみるかー!
!!!かわいい!!!
おぼこい!めんこい!子どもか!
70分12000円だし、冷やかしでもいっかー。顔みたいー!
という安直な流れでオーダーしてしまった…
後悔先に立たずとはよく言ったもので。(使い方合ってるかはしらん)
受付でお値段確認し予定通りにピンポンなります。
お相手の女性

JK制服の姿で登場!
何かさっき見てた子と違わない???
あれ?
マボロシー♪
小柄でちょっとかなり細身の彼女登場!
後で見返すと何か写真もわかるような手当てもしてますし。
ブ○○○とかではないの。
例えるなら鈴木亜美の絶頂期と今くらいのギャップというの?同じ人だから変わらんとはいえ。
ということで以下の評価。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人ぽいのはホントで緊張感と共に。
自称Mちゃんなので耳元で色々語りかけて羞恥プレイ的な感じで愛撫しながら全裸に。(ニーハイははかせたまま)
もうこんなになってるよとニーハイ+全裸で四つん這いにさせたり、クンニやらスマタやら好き勝手してタイムオーバー。ちゃんとクンニの時は舐めて欲しいところを言わせて、スマタの時はどこに何が当たってるか言わせました。
タイムオーバーなのでそそくさと彼女は着替えたのちに「オプション代を…」というので聞いたらうっかりいちまんえーん。(;つД`)
失敗した…
これだからマッサージ店てやつは…
彼女のリクエスト通りにしただけなのに、ま、いっか、的な感想。。。
ニーハイはいてたから全裸ではなくない?とか言うのも野暮ってもんよ、
コチトラ江戸っ子でーい(;つД`)
今回の総評
たまにはマッサージしてくんないですかね、こういうお店。キスも我慢したのになー。
ま、仕方ない。安いし(高いけど)、大阪だし。
選んだの俺だし。
しかし、安いヘルスいっときゃよかったのは否めない、いや後でオキニ会うし!
そもそもいかないで我慢しとけばよかったけど、レポートあげたいし!(江戸っ子でーい)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
何にもしなければ安いところ。安っぽい制服で時間通りに来るところ。
このお店の改善してほしいところ
見る目さえ養えればかわいい子と安価で遊べるやうな気がします!オプションは明確にお願いします!キス2000円オールヌード3000円はまだしも…
[!]このページについて報告