口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分6500円+指名料2000円-HP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に平日にお休みが取れたので風活をしようと思い、模索。。
ピンサロにしようかデリヘルか、はたまたリフレか、、
ただお財布と相談し、あまり大金は払えないのでピンサロに決定!
お店は新宿のどれかと決めていたので、いつものキララへ
ここにはもうかれこれ10回以上通っている推しの子がいるので、
その子の出勤を確認すると、いいタイミングで出勤をするとのこと!

17時からの出勤ですが、人気嬢のため、13時過ぎに来店し、予約をすると
17時40分の案内とのこと。
口開けは狙えませんでしたが、料金が上がる前に入れて良かったです。
お相手の女性
もう一年くらい通い詰めているランカー嬢です。
身長はそこまで高くないですが、Fカップのかなり柔らかい
おっぱいが魅力的です。
ぱっと見ギャルな感じがするのですが、話し方などは一切そんなことはなく
フレンドリーで親しみやすい子です。
人気があるのは当たり前でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
17時半頃に再度来店し、5分ほど待合室にて待つことに。
ここの待合室はかなり狭く4人入ればぎゅうぎゅうといったことになりますが、
その日は誰もおらず、一人で満喫することができました。
時折、嬢との会話が聞こえてきたりするのが待合室の醍醐味ですね。

いつもの4番シートへ案内をされます。他のシートに比べて少し広いように
感じますが、錯覚でしょうか。。
すぐに嬢が現れ、いつもの元気な挨拶から始まります。
「久しぶり〜えー嬉しい!」なんて言いながらすぐに膝の上に乗ってくれます。
無駄な会話もすることなく、すぐにプレイ開始です。

濃厚なキスから始まります。
舌遣いが非常に激しくベロベロしてくれます。とにかくエロい、、もう興奮するしかないです。
特にこの嬢のいいところが複数あるのですが、キスをしている最中に服の上から
乳首をわさわさしてくれるのです、これがもうたまらんですね。

キスの嵐をひと段落させると、嬢の服を脱がし、最高なFカップが出てきます。
ブラも非常に大人びており、下はなんとTバックです。
すぐにブラを脱がすと、大きなおっぱいがポロリ、、この子のおっぱい本当に柔らかくて感度もいい。
こちらが攻めるていると「んんっ、、あっ、、、上手くなったね」なんて言葉を
投げかけてくれます。
とにかく喘いでくれ、気持ち良さそうにしてくれる仕草がグッドですね。
それにこちらが乳首を舐めていると、私の耳を舐めてくれたりもするので、それも本当に気持ちいい。

嬢も全裸になり、こちらが下を攻める番になりました。
嬢に壁にもたれかかってもらい、主に手で攻めていくと、いつものパイパンが可愛く出てきます。
おそらくローションなども使っておらず天然で濡れてました。
手だけで満足できないので、今度はクンニをしてあげます。
ベロンベロンに舐め続けていると「気持ちいい、、やばいやばい、、」や
「出ちゃう、、出ちゃうよ、、」などとにかく喘ぎまくってくれます。
声も大きく他のシートにも届くんじゃないかと思うくらいです。
確かにすごく濡れてきており、最終的にはしっかりとイッてくれました。
少しおしっこの匂いが漂っていたので、出ちゃうとはおしっこのことだったんだと思います。
シートもかなりびしょびしょに濡らしてしまいました。

攻守交代で今度はこちらが攻めてもらう番に、、
いつものパイズリもしっかりとやってくれます。まじでヤバイです、、気持ちよすぎるし、柔らかすぎる。。
すぐにイッてしまいそうになるので、乳首舐めや玉舐めなどをしてもらい、最後まで楽しませてもらうことに、、
残り5分のコールが届き、最後は口でしっかりとフィニッシュです。
嬢の口のものを処理した後、お掃除フェラをしてくれるあたりが献身的で本当に最後まで素敵でした。
今回の総評
相変わらず最高ですね。
何もいうことがなくただただ最高な30分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い
ボーイの対応が非常にいい
お店が綺麗、フラットシートで広い
このお店の改善してほしいところ
メルマガに登録していますが、あまりいい特典がない。
本指名の方もプラスになる割引が欲しい。
[!]このページについて報告