口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系ピンサロ
エリア松戸
投稿日2012年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日中に松戸で時間ができたので同店に突入。

店に入ると『フリーですね。5000になります』と店員氏。

こちらもフリーのつもりだったので、そのまま支払いを済ませ、すぐにシートに案内されました。

暗さに目が慣れていなかったので、写真等があったかは不明です。店員氏はさっぱりした人でした。

烏龍茶を飲みながら暗さに慣れた頃に嬢が登場です。
お相手の女性
スタイルが良く、かわいらしい嬢です。年齢は2X歳(後半)との事でした。

自分としてはストライクなので期待も高まります。

モバイルのホームページに情報が掲載されていない嬢なのでプロフ信用度は空白にします。
プレイ内容
ご挨拶の後、手を拭いてからDキス。Dキスをしながら嬢は脱いでいきます。

嬢の胸を楽しんだ後、ズボンをおろし、オシボリで清めて貰いました。

『しっかり清めてね』と嬢に耳打ちすると笑っていました。

先から袋まで丹念にナメ&くわえて貰い、指入れをしながらたっぷり楽しみました。

最後は高速Fで大爆発です。爆発準備から爆発迄の時間が普段より長く感じられ満足のいくものでした。

こちら優先で処理して貰い、嬢は名刺を書きに一度退席。その後、時間まで会話を楽しみました。入口まで見送って貰いバイバイです。
今回の総評
好みのタイプでテクニックもある嬢だったので良かったです。

嬢は早番勤務。今回はたまたま松戸で日中の時間ができたけど次に時間できるのは、いつだろう?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名の強要がなく良心的だと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報などホームページをもう少し充実した方が良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告