口コミ(体験談)|川崎倶楽部フローラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎倶楽部フローラ
業種お姉さま系人妻M性感
エリア川崎発・近郊
投稿日2019年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
60分コース2×14,000円+指名料2×1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていて、何度電話しても予約の取れなかった人にようやく入れた。ホテルで待つこと10分、ドライバーから電話で到着の連絡。わくわくしながら待って、ご対面。「陣高ちゃん?よろしくー!」と感じの良いご挨拶をしていただきました。
お相手の女性
プロフィールの年齢を見た感じ少しお姉さんすぎかな?と思ったけど、写真とギャップは全くなし!素晴らしいスタイル!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと怖めのお姉さんからあれやこれやといじられ、言葉で虐げられ、なのに楽しくもあり…素敵な時間でした。
テクニックは今まで入った方々の中でダントツかもしれない、と思うくらいすぐに限界を迎えた。
今回の総評
どの女性で遊んでも想像以上に満足できる唯一のお店かなと。次はお任せというか受付の人に選んでもらうのもアリかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れたことがない。いわゆるパネマジ、写真と全然違うじゃん、ということがない。
お目当ての女性に入れないこともあるけどどの女性でも平均以上の満足は絶対できる。
このお店の改善してほしいところ
電話がつながりづらいことがある。話し中っぽいことが多く、繋がった時には目当の女性が行けないことも。
川崎倶楽部フローラからの返信
この度はご利用ありがとうございます。
このようなご意見を頂けて大変光栄です。

様々なタイプの痴女が在籍しておりますので、
気分に合わせてご指名やご相談いただければと思います。

次回ご利用時に¥1,000割引か10分プラスがお選びいただけます。
是非ご利用下さいませ。
※本指名のお客様は対象外・その他サービス併用不可・60分or 80分コースのみとさせて頂きます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告