口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旅行帰りでとても疲れていましたが、たまたま読んでいたホリエモンの本「ゼロ」に、やりたいことは全部やれ!と書いてあったので気合を入れて鶯谷で下車します。
ちょっとボロい建物の2階に受付があり店員さんのオススメの女の子を指名しました。駅前のホテルをオススメされチェックインして、お店に電話したところすぐに向かいますとのことでした。
お相手の女性
電話した後、10分ほどで女の子が到着しました。写真とは違う気がしますが、実物の方が自分のタイプで全然アリです。丸顔、笑顔、積極的と文句なしです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がお店に電話した後プレーがスタートします。まずはキスをしますが積極的にしてきます。目が合うと笑顔になるので愛嬌があって可愛いです。お互いに服を脱がしあいっこしてシャワーを浴びに行きます。

シャワーではぽっちゃりボディを僕の体にすりすりしてきます。手で洗うというより、体全体で洗われている感じですでに僕の息子はフルボッキです。ブリンブリンの肉感がたまりませんそして洗われている時も目が合えば濃厚なキスをしてくれます。僕は膝がガクガクしてきて生まれたての小鹿状態でした。シャワーの後はバスタオルで丁寧に拭いてくれました。

ベットでは僕が上になり責めます。濃厚なキスを堪能したあと、どでかいおっぱいを責めます。揉み応え十分なおっぱいにちょうどいい大きさの乳首、なめたり顔を挟んだりと堪能します。そしてさらに下に向かいクンニに移行します。「優しくして」との事なのでひたすら優しく子犬になった気分でペロペロします。しばらくすると女の子のあそこがぐっちょんぐっちょんになってきましたしかも体をくねくねして太ももで僕の頭をガッチリ挟んできます。仕草がとても可愛いです

舌が疲れたので次は女の子に責めてもらいます。キスからの乳首なめ、そしてフェラへと移ります。テクは普通ですが、所々でキスを挟んでくれるのでイチャイチャ感があり最高です。そして騎乗位素股に移行します。柔らかいお肉に挟まれ息子も幸せそうです素股+キスでテンションは一気にマックス、大量に発射となりました。精子は女の子が綺麗に拭いてくれました。

一通りのプレーが終了すると同時くらいに終了のアラームがなりました。ですが女の子がまだ一緒にいたいから、とアラームの時間を延長してくれます。そこから多分20分くらいは無料で延長してくれたんじゃないでしょうかただ話をするだけでなく、目があったり、顔が近づけばそのたびにキスをしてくれます。そのあとのシャワーや帰りのエレベーターの中、駅までの道中もずっとイチャイチャしてくれました。びっしり書かれた名刺ももらったし大満足です
今回の総評
会ってから別れるまでずっと幸せでいれる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い割に女の子のレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
1日にくるメールの量が少し多い気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告