口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
90分コース1,1000円+コスプレ料2,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3連休だとどうしても時間を持て余して風俗に行きたくなるのですが、やはり今回も我慢できずに連休2日目で行ってしまいました。
予約なしのフリーでお店に行くと、2人の姫が待ち時間なしとのことで、3サイズを見てスレンダー系の姫に決めました。
すると、即即プレーもできる姫のようで、受付のボーイさんからマットスタート、即即、などと書かれた紙を見せられ、どれにしますかと聞かれたので、迷わず即即を選びました。
すると、ウエットティッシュを渡され、トイレで拭いてから待合室に行くように言われ、これは初めてのパターンだと思いながら、言われる通りに準備して待合室で15分くらい待つと呼ばれて姫とご対面。
お相手の女性
プロフィールでは24歳となっていましたが、制服コスもすごく似合ってて、20歳くらいに見えます。
スタイルはプロフィール通りのスレンダーで、受付の写真以上に可愛くて美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後も愛想が良くていい感じ。この店の姫はギャルっぽい話し方の姫が多いのですが、きちんとした話し方で凄く好感がもてます。
早速服を脱がされ、ベッドに座ったまま姫から積極的なDKと手コキ。そして、即即の即生フェラ。
既に我慢汁が出ちゃってる愚息をジュポジュポと愛情たっぷりでしゃぶってくれます。
この段階で、ルックスと接客面で大当たりの姫と確信。
姫からベッドに寝るように言われ、DK、全身リップ、生フェラのサービスを堪能し、攻守交替で姫の制服のブラウスのボタンを外し、ブラのホックを外して、生乳を舐めます。
標準サイズの姫のオッパイは柔らかくて揉むのも舐めるのも楽しめます。
そして、制服のスカートを履いたままおパンツを脱がせると、なんとパイパン。
ビラビラも小さくて、M字にしてもピッタリ閉じた縦筋状態のロリマンで大興奮。
指でワレメを開いて舐め上げると、少し姫のお汁の味がします。
指入れして中のザラザラを触りながらほぐしていると、姫からそろそろ〇れたくなってきましたか?と聞かれ、〇れたいよと言うと、Gを付けてくれて、騎乗位でしますねと言って制服姿の姫が上に乗って騎乗位でスタート。
始めはゆっくりだったのですが、途中からスクワット騎乗位で激しく動かれ、出そうになったので、たまらず正常位に移ってゆっくり動くと、姫からどうですか?気持ちいいですか?と優しく言われ、なんていい姫なんだろうと感動。
芝居がかった鳴き声を出すより、こういった優しさに感激します。
そして、姫の身体を十分楽しみながら1回目の発射。
少しベッドで姫と添い寝しながら休憩してから洗体。
やはり、即即だと時間に余裕ができるので、ゆっくり2回戦に突入。
2回戦は姫は制服なしの全裸なので正常位で姫のパイパンをじっくり見ながらクリちゃんも指でいじりまくって発射。
ビクビクしながら発射していると姫が嬉しそうな顔でウフフと笑うのが印象的で、良い姫だなってかんじちゃいます。
今回の総評
絶対にまた指名したい良姫にあたって最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告