口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース26000円(ぴゅあらば業界最安値割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗情報サイトに登録開始し、嬢の検索を開始した頃に見つけていた嬢。日記をずっと追っていて会いたいなと思っていました。
前にもこんな書き出しをしましたが、何人かお目当てがいますので、いつか行きたい。

さて、ここをなんだかんだで今日まで引っ張っていたのは、登録していたサイトの割引が期間限定で、特定の期間しか出ないのです。特定の期間がわりとちょこちょことはあり、それが「新規限定」だったんですよね。

自分のスケジュールと嬢の出勤と割引期間、全てがそろうタイミングってのがそんなになくて引っ張ってしまいました。
でも新規限定割引なんですが90分コースなんですよ。せっかくなんで使いたくなる自分は若干の関西の血が流れております。

そんなこんなで、予約の電話。
時間がきまり突撃です。店は駅すぐで看板に従って対して迷わず。受付も物腰低い方たちで対して戸惑わず予約の名前伝えて待ちます。そわそわ。

ソープの待合室ってトイレ近くなりません?
何とか待合室でやり過ごして嬢と対面です。
お相手の女性
スペック通りの小柄。くちもとが隠れてる写真とはイメージ違うのはしょうがない。日記を見過ぎで脳内イメージ作っていたので、写真というより脳内と違うって感じ。
声が可愛くて、スタイルも理想的なロリ体型。ぐっと来ますし、触るとビクビク反応返してくれるいい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
出会ってから、カバンを持ってくれて階段を上がる。階段を過ぎてプレイルームへ。
部屋でさっそく脱衣してもらいながら雑談。日記を読んでたあの娘だなぁと確かに雑談しながら感銘。ちょくちょくとこぼす笑顔とキス。いや、たまらないなこれ。

完全に奉仕してくれるタイプだったので、受け身な当方としてもリードしてもらいながらの進行で満足です。
脱衣をお互いに脱がせあいっこして、その過程で恥ずかしがったりしてくれて。そして色々趣味話しながらお風呂。
身体を流してくれてる中で壺洗いしてくれて、小さな身体でそれをされる興奮といったら凄いですね。
お風呂に一緒に入って「マットにしますか?それとも時間いっぱいベッドにしますか?」「マットからのベッドってできる?」「出来ますよー。ではマットの準備しますね」

はい、ということでマットです。初マットなんですよ。試してみたくて。

マットは凄い。マットヘルスがある訳もわかる。マット凄い。語彙力が抜ける。

うつ伏せはうつ伏せでマット上でぬるぬるになり、仰向けは仰向けでマットでぬるぬるになりながら、合間合間にキスをして。
自然と起き上がる愚息。それを足で絡められたりしつつ、嬢の身体さわるとビクビク反応してくれて。そして小悪魔のように「これどうしたらおさまるんですか…?」と自分からのおねだりを求めてくるのがまあかわいい。

「だ、出したい」と言うと「じゃあかぶせましょうねー」とかぶせてからの騎乗位体勢。
ローションまみれの身体はぬるぬるでそのまま抱き寄せてキスしたり、手を繋いで騎乗位体勢になったりと。合間合間に触るとビクビク反応も。何度かのビクビクの後にこちらも催して「一緒に…」と言わらでハッスルして放出。

くたっとなる嬢を抱き受けとめてイチャイチャタイムを少し過ごし、マットのお片付けへ。お片付けしながらも、お掃除フェラなどしてくれるホスピタリティ。好き。
お湯で洗い流してもらって再度お風呂。
お風呂あがりに飲み物取り寄せて一緒に飲む。そんなくつろぎながら横にもたれかかってきてイチャイチャタイム。からの二度目のおねだり。たまらないですね。二度目は勃起しても出ないタイプなんだけど。

好きなタイプ聞かれて対面座位と答えて探り探り体勢をとって対面座位でイチャイチャ。この娘は身体に触れるとどんどん反応返してくれてよいです。
そこから動き激しくなり、騎乗位体勢になり、正常位になったところで時間のお知らせの内線ワン切りコール。やはり二度目でないか。
そこで終了とし、一緒にお風呂タイムへ。名残惜しくも時間となり、着替えて名刺書いてもらって終了です。
今回の総評
大満足。時間が足りない。90分と長めのコースと思いきや、全然長くない。何分で満足できるんだ。その点の不満って、逆にすごい時間の分満足してるんだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近くて新規割引がたまにある。
このお店の改善してほしいところ
新規以外の割引があまり見かけない。
[!]このページについて報告