口コミ(体験談)|五反田ウルトラファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田ウルトラファンタジー
業種ホテヘル
エリア五反田・近郊
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18800円+ホテル代が必要
70分コース17,000円+消費税(新規割引済み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ドデカイ雑居ビルの一室。
え?ここで大丈夫かな…と不安になるような場所に受付所はあります。
ノックして入るとまさにホテヘルの受付所!!
しかも人が多くかなり繁盛している様子。
椅子で待つのですがおしぼりとお茶をいただき、吉原のソープでもないのにこんなサービスまでしてくれるのかとビックリでした。

女の子を写真で選びますが、混み合っていたこともありすぐいける女の子は2名。
迷いましたが、30分ほど待って人気だという巨乳美女をチョイスしました。
お相手の女性
可愛い!!
ちょっと化粧は薄めながら透き通る感じの美貌。
そしてFカップぐらいありそうなボインボインまんまるおっぱい。
写真より若干むちっとしてますが、ぽっちゃりではないです。髪色は写真より少し明るかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に一緒に入ってから、そのままフェラとパイズリをしてもらいあえなく暴発。
お風呂の中に精液が混じり、やばいねw
ということで2人急いでベッドへ。股間の元気も微妙だったので一緒にAVを観ることに。これが楽しくてあっという間に時間がきてしまいました。
まじか!と思い最後に女の子のやわらかおっぱいにチュッチュし、シャワーは浴びずそのまま服を着て今度はYouTubeで猫の動画を見ておしまいです。
今回の総評
ラブホで女の子とAV観るのがこんなに楽しいとは思いませんでした。
パイズリに興奮しすぎてすぐ逝ってしまったのが早すぎました。接客が素晴らしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳の子しかいない
このお店の改善してほしいところ
なし
五反田ウルトラファンタジーからの返信
この度のご利用、誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
更なるサービス向上を目指し、今後も尽力してまいります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告