口コミ(体験談)|完全技術系性感マッサージ レジェンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完全技術系性感マッサージ レジェンド
業種エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
内訳は、60分14,000円+指名料1,000円だと思う。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間くらい前に電話予約⇒錦糸町マルイ裏手指定場所から電話⇒レンタルルームを抑えてくれて、レンタルルーム入室
お相手の女性
30代後半の初めての人でしたが、OL風、仕事出来そうな系メガネで小柄な秘書課女子って感じで正直ストライクゾーンにズドーンと来ました!
最初(笑)は、とても礼儀正しくて、初対面好感度も
あと、キャミソールから覗く脚ふくめてお肌がすごく綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まさにレジェンドの伝統、"レベル高き性感マッサージの奥義"の通り、時間長め、色々と体位を変えてのパウダーでわたしの脳からはドーパミンが大量噴射され続け久しぶりに頭が真っ白になりました。特にOL風女子にやさしく言葉でいじいじされながらの性感は気持ち良さも1.5倍って感じでした。
パウダーに続いてローションでアナルや竿をマッサージ。今回はちょっとパウダー長めの感じでしたが、たぶん言えばアナル前立腺の時間配分長めも可能かなと思われます。
言葉攻めでは、部屋に入ってきた時のOL的態度からプレイ中は徐々に私と嬢とのパワーバランスが変わっていき、後半は完全にマウントされてしまった感じでした。これも好きな人にはたまらないかもです。(笑)
今回の総評
元々テクニックが高いお店であることはわかってましたが、今回はM性感的要素も入れてもらってとても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の性感テクニックのレベルが一定以上ある。時間一杯きっちりでかなり良心的。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告