口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
100分15000円コース+メルマガ特典(10分延長)+本指名料2000円-名刺割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録をして3日前にネットから予約。前回遊んで良かった女の子を指名。前日と1時間前に確認の電話。ホテルへ直接派遣もできるそうですが、ポイントカードをもらおうと思って受付所へ。その場で料金を払い、無料オプションを選びます。その後、自分で予約したレンタルルームへ向かい、入室の電話。10分ほどで到着しました。
お相手の女性
HPに掲載されている写真(口元が隠されています)よりずっとカワイイ。ファッションも清楚な感じで素敵。体型もスレンダーではないというていど。ただ、この娘の最大の魅力は、私のようなおじさんが喜ぶことを言うのがうまいこと。この娘と遊ぶと、気持ちよくもなれるし、いい気持ちにもなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回から2週間足らず。再会を喜んでのハグ、そしてすぐにイチャイチャ。私のほうから「お店に電話しなよ」と言いいだすまで、携帯を取り出すそぶりも見せません。タイマーをセットするときも「今回は110分も一緒にいられるんですね」と。こうした言葉がいちいちグッときます。
今回は時間もあるので、じっくり楽しむことにします。まずはベッドの上で膝枕をしてもらいます。そして、備え付けの歯ブラシで歯を磨いてほしいとリクエスト。ややマニアックですが、「いいですよ」と応じてくれます。時たまキスをはさみつつ、キレイにしてもらいます。
うがいをしたあと、服をぬがせにかかります。ベッド横の鏡に向かって座ってもらい、M字開脚。ロングスカートから白い下着が見えます。私は後ろから胸をもみつつ、ブラウスのボタンをはずしていきます。女の子は恥ずかしがりつつも、顔を私のほうに向けてキスをせがんできます。そうしてお互いに全裸になったところでシャワーへ。
シャワールームにはローションを持ち込み、お互いの体に塗ってヌルヌル感を楽しみます。出したくなったので、抱き合った姿勢からスマタで腰を振ります。女の子の手でもしごいてもらい、発射。あらためて体を洗い、ベッドに戻ります。
女の子を寝かせ、攻めていきます。このお店は一定の条件を満たすと有料オプションをひとつ無料でつけられます(詳しくはHPを)。クリよりも中のほうが感じるとのことなので、バイブを使います。私は使うの初めて。女の子も初めてだと言っています。それほど大きくないバイブで、「OKAさんのほうが大きいですね」と言ってくれます。仰向けで脚を広げてもらい、ゆっくり挿入、スイッチを入れると「アン、アン」と大きな声を出して身もだえ。クリトリスが一段と大きくなっているのがわかります。四つん這いで後ろからしてみたりと楽しみます。「もうダメ」というので攻守交代。
私が仰向けで寝て、キスから耳、乳首と舐めてもらいます。そしてフェラへ。玉も丁寧に舐めてくれて気持ちいい。ただ、回復具合から二回目は難しそう。キスをしながらイチャイチャします。
この娘は本当にキスが好きなようで、全然唇を離そうとしません。私はもうトロトロな気分になり、幸せだなあ、と思いながらされるがままになっていました。タイマーが鳴っても、「あれはまだ15分前なんですよ」とベッドを動こうとしません。
とはいえ、レンタルルームの時間もあるので、私のほうからうながして一緒にシャワーへ。フロントから「もうすぐお時間です」との電話も来たので、急いで着替えて出ます。ビルを出ると、自然に手をつないできてくれます。名残惜しいので、お店の前まで見送り、またねと言って別れました。
今回の総評
最高でした。幸せな気分になれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパよく遊べるところ。店員さんも対応が丁寧でよいです。
このお店の改善してほしいところ
クチコミ割引のシステムもあるようなので、前回あそんだ際にやってみました。公式HPの指示通りの手続きをしたはずなのに、結局うまく適用されませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告