口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分28000円+本指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前の21:00からWeb予約できるので、このお嬢様が出勤する時は必ずトライします。2回に1回は予約できます。今日も競争を勝ち抜き、逢うことができました。
お相手の女性
とても上品で美しく、スタイルの良いDカップ嬢。
プレイに突入してからのギャップが大きくて興奮します。満島ひかりに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう5回以上逢っているので、普段なら投稿はしないのですが、キャンペーンの割り引きをゲットするために投稿します。

お土産のキルフェボンのケーキをとても喜んでくれて、嬉しいを連発。あーんしてくれたり、キスしたり、口移ししてくれたり恋人のようです。こんな綺麗なひとが恋人なら・・・
思わず、自分が禿げ親父であることを忘れてしまいます。

シャワーは浴びていたので、そのままプレイに突入。服を着たままが好きなようで、パンストの上からクリを擦ります。敏感な女性なので、この状態で逝ってしまいます。次は乳首を摘まみ出して、軽く噛みながらチューチュー刺激すると、また、逝ってしまいます。下はぐちょぐちょですが、パンツを履いたままのプレイがお好きなようで、パンストは脱がせましたが、そのまま続行します。大きな喘ぎ声と、だめ-、凄い、エッチーを連呼して、さらに2回逝ってました。この間、激しいDKや耳舐めもしてきます。お互いを求め合うように服を剥ぎ取るとベッドに誘われました。

引き続き、攻め続けます。
パンツを引っ張って割れ目に食い込ませて、その上から舐めまくります。これを見て、さらに興奮して濡れてしまい、唾液と一緒になり、ローションを垂らしたかのようです。今日もパンツを洗ってあげなければ・・・
この状態で四つん這いにしたり、69をしたり、体勢を入れ替えて楽しみます。
最後は嬢が自らパンツをずらして正常位スマタに誘われ、激しく擦りつけると敢えなく昇天してしまいました。

ゲームオーバー。出てしまうと2回戦は体力的にできません。ピロートークでは好きな音楽の話になり、持っていたi-podを1つのイヤホンで二人で聞いて、癒しのひとときを堪能しました。幸せー!
今回の総評
女性は最高です。止めるまで通います。
他店や新規開拓のレポができません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い。昔は色々な女性と遊んでいました。初めての女性と5人遊んでアンケートに回答すると5000円分の割引券がもらえます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告