口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2012年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
交通費1000円、ネット画像指名料無し!夜の素人60分18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら淡々と適度に丁寧なお兄さんが受付。前回非常に良かったお気にを指名するも、時間かかるとのこと。第二候補で気になっていた嬢の名を告げると、すぐいけるとのことで、予約。ホテルに入り、電話するとすぐ伺いますと。しかし、なかなか来ない。もうキャンセルしようかと思った20分後にノックが。ヤタッ!キャンセルしなくて良かった!挨拶の後、嬢は店に電話し、スタートを告げ、こちらは料金を支払う。と、その後、嬢の動きがとまり、あんまり慣れてなくて、どうしたらよいですかね?と聞いてきた!んーその聞き方も仕草もかわいい!それではと、一緒にはを磨き、丁寧に服を脱がせつつ、キス。おっ、この子キス好きだ!とわかるくらいにいきなり甘いキス。調子にのってキスしながらやさしく愛撫すると、お?感じてる、、、。おまたに手を伸ばそうとしたところで、お風呂に、と切なげな声で。
お相手の女性
プロフ写真とは少し雰囲気が違う印象だが、許容範囲内。むしろ好みなタイプ!ふんわりとした女の子らしい可愛い子。若いけど落ち着きあるお嬢様の雰囲気を醸し出してる。と思ったら天然ちゃんか?胸は大きくないが程よいサイズできれいな形。スタイル良く、あちらも感度バツグンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーをあびなからもイチャイチャして、またまた切なそうな目でベッドにいこうと、かろうじて声が。こちらもシャワー時間が長くなり残り時間が気になったのでベッドへ。うーん、かわいい。まずはキスから、全身を軽く愛撫し反応をみると、既にねちょっとした液がひたひたに。エッチ好き?と聞くと、うん、との即答。ちゃぷちゃぷのあそこを舌と指で攻めていると、しばしあえぎ声が大きくなった後、停戦の申し入れが。攻守交代してナメナメしてもらう。ぎこちないフェラーリはそれはそれでよし。と、そこで10分前。残りはイチャイチャしながら、次回のお楽しみということにしてシャワーへ。
今回の総評
結果として、またお気にが増えてしまった。恋人感覚も味わえて最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまで指名でしか頼んでないが、写真よりたいてい可愛い子ばかり。このサイトで教えたくないくらい。嬢も皆礼儀正しくスレてない。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、イベントとかやらないんですかね。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
みみたぶ様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告