口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分コース15000円➕フリー➖ファン割2000➖投稿割2000円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつと通り夜勤明けでモヤモヤしてエウレカへ電話をしました。

受付の男性も変わらず安定の丁寧さで入りたい時間で予約が出来、ホテルへむかうと思った以上に道路が混んでいてすかさずエウレカさんに電話をして遅れる旨を伝えると快く快諾してくださりました。

ホテルへ入室してすぐお店に電話して部屋番号を伝えると時間通りセラピストさんのチャイムがなります。

わかる方にはわかりますが、ここのホテルのチャイムは音が大きく少しビクッとなります(笑)

無事ご対面して、雑談をしてから問診をしてアロマを選びます😃

問診後、お店に電話してお時間スタートです。

貴重品をジップロックにいれます。

脱衣補助していただき、シャワーへ入ります‼

出てくると出迎えてくれて、バスタオルで拭いてくれます。

紙パンツを履き、ベットへいきマッサージスタートです。
お相手の女性
写真と遜色なく美人さんで入って間もないセラピストさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診で聞いてくれた凝ってる箇所を念入りに解してくれました❗

マッサージ後、お待ちかねの性感タイムで興奮の発射でした。
今回の総評
入って間もないセラピストさんでしたので、マッサージも性感もこれからかなという感じですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
美人さんでスレンダーなセラピストさんが多いです😃
このお店の改善してほしいところ
前回と同じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告