口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7190円(室料込)
45分コース7900+消費税-1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店直後に入店
フリー、45分を告げてオプションを選択
爪をチェックし、うがいしてブースへ
シートにそれぞれ鏡があるため他の客がどんなことしてるかちょっと見える
お相手の女性
20代で程よい胸。笑顔が可愛くて距離感も良く綺麗だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは隣に座って挨拶。
女性経験のないことや、初めてこういうお店に来たことを伝えると、「そうなんですね!初めてもらっちゃいますね」と膝の上に乗りDK。最初は優しいキスで少ししてから下を絡めてのキス。その後ハグをしてワイシャツのボタンを開ける。ブラを外すのに苦戦してると、「挑戦!」っと優しく待ってくれました。
ブラを外し、お互いパンツのみになり、
もみもみして先端を両方とも舐めて満喫した後、下もさわっていいですか?と聞いたら、「いいですよ」と脱いでくれて指も入れて、舐めてもいいか聞いたら快諾。初めて生でみるきれいなお○んこで、かなり興奮。指を出し入れしながらキス。かなり良かった。クリを触っていると、「こうした方が気持ちいいよ」とアドバイスをくれました。気のせいかわからないけど濡れてました。その後舐めてるとあえぎ声が!初めてのことだし、演技をしていただいてたのかもしれないけど、うれしかった。舐めたあと、「今度は私が攻めようかな~」とパンツを脱ぐようにお願いされた。
「冷たいです、ごめんなさいね」と優しくフキフキしてくれ、息子が大きくなってしまい、「あ~」と軽い手コキ。
その後乳首を舐めてくれ、フェラへ
優しいフェラでとても上手。
10分くらいねっとり舐めてもらい、「イクときは口の中でお願いします」と言っていただき口内射精。
その後時間も余っていたため、ピンクローターで○んこに当てたり中に入れたりしながらDK。喘ぎながらのDK、表情もとても良かった。
その後69をして、時間終了まで後ろからおっぱいをもみもみしながらイチャイチャ。
そしておしぼりを貰い、メッセージカード書くため退席。
戻ってきてメッセージカードをもらい、ハグ&DK&おっぱいを服の上から
そして手をつないで出口へ
出口まで送りに来てくれ、そこで30秒くらいDK
階段の下へ向かい、見えなくなるまで手を振ってくれました。
今回の総評
大満足!
初めて行ったお店がDEEPSで良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が時間ギリギリまでイチャイチャしてくれる。口内射精したあとも服を着ずにいろんなことをし合い、良い意味でピンサロのイメージが変わりました。
また、受付の男性フタッフが丁寧
ピンサロの男性フタッフは丁寧ではなく、態度が良くない人が多いと聞くがそんなことはなかった。
このお店の改善してほしいところ
待合室が階段で、狭く冬はきつそうだなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告