口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
吉原店3周年&グループ10周年スペシャルWEEKフリー限定イベント 11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回手痛い目にあったコチラの店ですが、再訪しました。
それは「吉原店3周年&グループ10周年スペシャルWEEK」として、11月1日に限り50分フリー限定イベント、11000円というものを開催していたからです!

思い起こせばコノ店では、3年前の2016年11月3日に65分5円で遊べるという「前日プレミアご招待」に招待された事がありまして、事前エントリー3万人超えの中からわずかに32人が当選という0.1パーセントの幸運を射止めたのがまざまざと思いだされました。
今回のイベント自体は系列店でも開催されていたようですが、行くとすれば思い出深いコチラです!

今回のイベントの詳細は前日のメルマガで発表され、当日15時30分より前日予約を受け付けというものでした。当然その直後は電話が全くつながらず、仕事の合間だったので間を置いて何度か掛け直して17時近くなってようやくつながりました。

「お電話ありがとうございます。ハピネス東京吉原店受付担当の○○と申します」

ハキハキして気持ち良い電話対応です。

「明日の予約をお願いしたいのですが…」

立て板に水のような気持ち良い対応で、幸い希望時間で予約が取れました。
ホームページをチェックすると、当日は実に47名もの出勤があり、指名できないフリーのみとはいえどなたにあたるのでしょうか?

当日確認電話の後に上野駅からの送迎を依頼します。毎時0分30分の定時運行制で、「8181(ハピハピ)」ナンバーの車を見つければそのまま乗車出来ます。コノ日も車が到着すると運転手が車外に出て客を迎えてくれました。車も黒塗り、レザー張りシートのワンボックスカー(トヨタ・エスクァイア。白もあるらしいです)の後部座席に4人乗車と、まるで高級店並みの対応です。
注意すべきは、他店よりも少し早めの送迎なので早めに上野駅に到着する必要がある事です。

店に到着すると、スリッパに履き替えて待合室に通されます。吉原の中でも広めの部屋ですが、10人近くの客でひしめいていました。コノ日は順番にフロントではなくソファーに座ったまま受付を済ませます。
ココで3000円を支払い伝票にサイン、部屋で嬢に8000円で渡すように言われますが、改めてソノ安さを噛み締めます。
コノ時にスタンプカードを出しますが、実は3年前の「前日プレミアご招待」された客に渡されたカードは色が違うらしく、店員が

「あっ、開店当時にお越しくださったお客様ですね、ありがとうございます。私はこれを見るのはまだ2度目で」

と言われちゃいました(^^;)

「女の子からドリンクのプレゼントがありますので何にされますか?」

と一覧表を示されたので、選びます。

予約電話の段階で、イベント日なので案内が最大1時間程度遅れる可能性があると言われていましたが、予定時刻の20分過ぎで声が掛かりました。

フロント前に案内されると、先に自販機?の横に貼った、コノ店の禁止事項を店員がすべて読み上げて客の確認を取ります。
店員が手にした小さいクリアファイルに伝票が入っていますが、ソノ隅に係れた「××」がコレから対面する嬢の名前でしょうか。

レースのカーテンが掛かったその先の階段を登った所で、本日の嬢が待っていました。
お相手の女性
20代前半 スリムでおっぱい大きいナイスバディのギャル系嬢
プレイ内容
おおっ、マジでコンナ若い美女が?という第一印象でした。
正直運試しのようなイベントですからあまり期待していなかったと言っては店に失礼ですが、正直コチラのグループでは「お値段相応」はあっても、「お値段以上」は個人的にナカナカ飛ばせずにいたからです。

「どうぞ、お部屋は3階です」

前店のブロードウェイ時代にもコノ店になってからも何度か利用していますが、3階に昇るのは初めてです。それほど広くない階段なので先に上がりますが、

「その先のお部屋です」
「いや、間違えるとアレだから…」

と、サスガに先に部屋に入ってもらいますが、手つなぎがないかという訳でもないんですが、セッカクの美人がお澄まししているように感じます。

部屋に入ると、嬢が真っ先に

「あの、先にいただいてもよろしいでしょうか」

ウーン。コチラの系列のシステムで、入浴料はフロントで、サービス料は部屋で嬢に支払う事になっていて、忘れないように先に渡すのは全然かまいません。でも、でもですよ、その前に「はじめまして、○○です」とかそういう一言があってもいいんじゃないでしょうか???

キケンな香りをプンプン感じながら財布からお金を出して支払うと、背中を向けてしまっています。嬢からドリンクを渡され上着をクローゼットに掛けてくれますが、必要最小限の会話しかないのです。
ベッドに座った私の前にしゃがむと、

「靴下脱がせますね」

と手伝ってくれます。改めて正面から彼女を眺めると、本当に美人でビックリです。タレントというよりもモデル系の美女なのに、笑顔と会話がないのは残念というよりもモッタイナイ(^^;)

あんまり得意そうでもないし、50分コースと時間も短いのでパパっと脱いで籠に放り込んでゆきます。脱がせてもらった靴下だけはタオルで包んでくれましたが、あとはそのまま傍観です。
パンツ1枚となった所で腰にタオルを被せて脱がせようとしてくれますが、嬢はドレスのままです。

「××ちゃん、脱がせてもいい?」
「はい」

特に嫌がる様子もなく素直に従ってくれます。ふんわりとした体の線が出にくいデザインのドレスでしたが、気持ち思ったよりもふくよかかなくらいで、おっぱいもきれいなナイスバディです。下着はササッと脱がれちゃって、最後に籠にタオルを被せてシャワーへ移動します。

椅子に座ると、まず歯磨きとうがいと。その後に体を洗ってもらいますが、丁寧なのはいいんですがショートコースだとカナリ時間が心配なペースです。
混浴した時にキスしましたが、ただ受け入れるだけの軽いものでした。それ故サッと切り上げて上がり、体も自分で拭いてベッドへ移動します。

ココまであまり会話も弾まず笑顔も見られないので、どうやってプレイを進めたら良いものか思案しました。嬢が上がってきたので、えいやとベッドに引きずり込むように横たえます。

覆いかぶさってキスすると、あら今度はタップリ唇と唇が触れ合います。それじゃあと舌を差し入れるとシッカリと絡めてもきてくれて。そうしながら大きなおっぱいに手を伸ばすと、

「あっ、はあっ」

と小さいながらも声まで漏れてくるじゃないですか!
イイぞイイぞと、興奮度マックスに達します。ベロベロと肌を舐め回すと、ビクビクと体を震わせて感じてくれます。
アソコのお毛毛がシッカリ生えていたのも好感度大です(笑)顔全体を擦り付けるようにしてジョリジョリを味わって、ああコンナ美人でも毛が生えているんだと勝手に盛り上がってしまうのです。

そのままベロベロとあそこを舐め回すと、

「あっ、気持ちイイっ」

と、手をまさぐってきて力強く握られちゃったりと。ふと見上げると、彼女の形の良い鼻をのけぞらせて感じ入っている姿が。それだけでムラムラしちゃうなんて、ヤッパリ美人は正義です(^^;)

このままズット攻めたら楽しいのは分かっていますが、なにしろ今日はショートコースです。コチラから切り上げて上下交代してもらいます。

彼女からの攻めは…いやあ、コレがメッチャ上手いんです。舌さばきやフェザータッチもそうなんですが、フェラされていてもやっぱり美人のおしゃぶりって後でオカズになるなあなんて考えながらでした(笑)

お口で上手に帽子を被せてもらうと、そのまま騎乗位で○○です。首を伸ばして愚息の先端があそこに○い込まれてゆく瞬間を観察します。ズンズン○み込まれてゆき、ゆっくりと根元まで○りました。

ゆっくりと彼女が動き始めましたが、目の前にはブルンブルンと揺れるおっぱいが!両手を伸ばしてモミモミしていると、スイッチが入ったのかガンガン腰を使い始めました。

ああっ、それヤバイって(^^;)
一番○に沈めたまま、上下でなく左右運動を繰り出して来たりして、○底に当たっているのか感じられました。更に身を乗り出して乳首まで舐めて来ます。
「作用反作用の法則」ではないのですが、最初あまり期待できないと感じてしまっていたので、ベッドに行ってからの急激な彼女への興奮ぶりは徐々に高められていった時と比べて格段な急カーブで上昇しているのが感じられます。
ヤバイ、瞬殺されそう(^^;)ですので、

「ねっ、ねえ。××ちゃん交代しよう」

と正常位にチェンジします。それにしてもナイスバディの20代前半美女と、おっとそうだシカモ今日は格安イベントで巡り合えるなんて!ソンナ状況にも後押しされて、むしゃぶるように挑みかかってしまいました。

「あっあっ、ああーーー」

さっきまで攻める側だった彼女が、今度はよがり声を上げて感じ入ってくれています。たちまち高められて、タップリと舌を絡ませたキスし大きなおっぱいを揉みながらフィニッシュしたのでした。

余韻を味わって体を離して後始末してもらっている時に、

「××ちゃん、とっても気持ちよかったよ」
「えっ、××って言いました?」
「うん、伝票にそう書いてあったか」

あははは、と大きな笑い声が。

「それ、飲み物の種類ですよ。私は○○○です」
「それじゃあ、ずっと間違って呼んでたのかあ」

最初に名乗ってくれませんでしたものね。ミスはミスですがコノ日初めて見た彼女の満面の笑みは、それはそれは魅力的なものでした。なんてことない、初対面とあってズット人見知りされていたのです(^^;)

ソコからは明るく話が弾み,体を流してもらって服を身に着けます。コチラのグループは10分前および定時のコールがないのですが、時計を見ると結構ギリギリでした(^^;)

「名刺もって帰れますか」
「うん」

手書きで名前を記入してもらいます。フロントにコールして部屋を出ますがコニコと笑い顔です。階段の上でお別れする時にも最後にもう一度キスしちゃいました。
階段を下りてゆく間も笑顔でズット手を振っている彼女の姿がありました。
うーん、最初からコノ笑顔でイチャイチャするには、今度は指名しないとです(^^;)

上り部屋でアンケートを記入求められましたが、モチロン「次も是非指名したい」にマルです!
今回の総評
最初あんまりしゃべらないし体洗う段取りも長いし、途中までコレはかなりヤバいと思ったのですが、ベッドに行ったらこれが敏感かつテクニシャン。見事に予想を裏切ってくれました(^^;)

美人ではあるのですが、ネットでプロフィールみてもあまり指名しないだろうなというギャル系タイプだったので、フリーならではの出会いの醍醐味も楽しめました。

最近投稿のペースが非常に落ちていますのに、3年前のコチラの店オープンの時には体験翌日に最新情報をお伝えしたのを思い出して頑張って書いてみました(^^;)
個人的になかなかヒットを飛ばせないグループでしたので、今回の出会いはトテモ嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の歯切れ良いキビキビした対応はグループ店ならではの教育の行き届きさだと思います。

そして、周年などで今回のイベントのような「お祭り」を開催するのも、嬉しくも楽しくもあります。
このお店の改善してほしいところ
確認電話専用の番号を設けて欲しいです。今回もそうなのですが、予約開始時間近くだと電話が全くつながらないので当日確認に苦労しています(^^;)
[!]このページについて報告