口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2019年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分18000円+指名料1000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある金曜日の朝。メルマガ見てると、ハピネスグループの11/1のフリー限定割がなかなかに心引かれるものがあり。よるともではリピーター向けに先日の逆痴漢のスピードくじ引くし。夜が楽しみすぎる日だな。どうしよう。
 ……というのも仕事が終わらないと意味ないですよね。会社なかなか出れずに、出遅れました。うーん。可能性にかけて行ってみるか、と思い五反田へ。
 五反田へ向かいつつ、ハピネス東京五反田店が満員だった時に備えてサブで行く店を調べておく。あたりはつけてある。先日Twitterのキャンペーンで話題を読んだコンセプト店、秒即DE舐めてミントだ。
 あっさりとハピネス東京は満員でリリースされた自分は、切り替えて予定通り秒即へ向かうのでした。
 マンションの一室で入ってみるとカウンターのような受付。タブレットで案内される。コースの説明とを受けて、すぐ入れる娘は、人気のあるこの娘と真面目なこの娘。真面目? このコンセプトで? とあって人気の娘を指名。うがい薬とグリンス受け取り、ホテルの案内。
 お、ここの店員さんは週末で混むからとホテルに電話してくれて優しい。
 ホテルにむかい、シャワーを浴びて歯磨きして。待ってたらちょうどノックが。
 少し開けてアイマスクしてアンケート渡して待つ。
お相手の女性
人気嬢だけあってかわいい。若干のお腹の出てるのもかわいい。うーん、でもロリ感は薄いかな……
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Twitterキャンペーンからお店を調べて気になっていたお店。目隠しをつけて待っているとプレイ開始。
 そっと横に添うようにベッドに上がり込み、攻めスタート。完全に受け身型なので、3つの希望プレイアンケートには、顔面騎乗と素股とイチャイチャに丸をつけてキスが好きですとプレイアンケートには書いておきました。どのようになっていくか楽しみ。
 プレイは順当に言葉で攻められつつ下半身へやってきてフェラ。そこからアイマスクを外してご対面。引き続きプレイは乳首舐め手コキへ移動し、「我慢するんだよー。出したくなったらおねだりしてね」とほどよく焦らされ。、ここはおねだりがプレイだと思いおねだりして「早いねー」と言われながら扱かれます。
 ただ出そうってなってからなかなか出ない。最近暴発早漏気味だったのに出そうにない。キスしようと顔を近づけて舌をからめると息子の硬度がます。キス好きってこういうことかー。と納得した様子の嬢がそのまま「キスしながらいっちゃお?」と舌を絡めてきながら手コキの扱き速度アップ。あっさり果てて一回戦終了。
 この店は60分から強制に回線があるから、希望してたプレイは2回目かなと思いつつ、休憩しよっかと嬢と布団かぶってベッドへ。入る早々に抱きついてくれて、裸でくっつき会う形になり、これはこれで癒やし。

 しばらくすると……寝息? 嬢がつかれたのかくっついたまま眠りだしまして。素肌のくっつきは素晴らしく、まるで交際しているような男女がやるようで。とても癒やしの時間でつられて寝そうになる。
 ……この店はM性感ではなかったっけ。添い寝リフレじゃないよね?
 お店のコンセプトを除けば、イチャイチャ度合いとしてはある意味かなり高いと言えるのですが、今回求めてるのはHPに乗っている“秒即プレイ”を期待してきた、M気質の自分なんですよ。
 あっれー。おかしーなー。なんでこうなったんだっけ。
 
 ハピネス東京でキャンセル待ちに期待して待つのと、お店のコンセプトとズレたプレイで、不思議な感じな時を過ごすのと、どちらがよかったのかを考えつつ、随分寝入った嬢の寝息を感じながらプレイ時間は終了しました。

 そのあとタイマーで起きた嬢は特に寝ていたことには触れず、特に何もなかったようにシャワーしてくれ、若干のイチャイチャしながら一緒にホテル出て駅方面へ一緒に歩いてからお別れしました。
今回の総評
コンセプトに期待したのと、リピート率の高い嬢ってことは、お店のコンセプトのプレイを受けられるということと違うのたまなぁ。

すごくモヤモヤしてまず、お店の公式ページからアンケート書いときました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
心引かれるコンセプト。痴ロリとか素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
若干、ロリに幅があるかな。もうちょっとロリ枠に特化してコンセプトがあれば無敵かもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告