口コミ(体験談)|お客様満足度NO.1デリヘル! 秘密倶楽部 凛 千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お客様満足度NO.1デリヘル! 秘密倶楽部 凛 千葉
業種お姉さん・人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 16000円+ホテル代が必要
新規16000 指名込み セカンドクラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの店がどこもパッとせず、ムラムラは止まらないし、新規開拓で突撃。
クラスが二つあり、下のクラス限定でかつ新規だと安くなった。待ちなしでいけたのでお願いしました。電話対応も丁寧でした。
お相手の女性
スレンダーな子を選びました。スタイルはネット通り、見た目年齢は+3~5。顔出ししてなかったのでパネマジはわかりませんが、美人ではありませんw サービスに期待します!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽いトークしながら、対戦前の一服。
ドアを開けた時のダメージを回復させます。
話した感じは悪そうな感じはないので、サービス良ければgoodですね。
セルフ脱衣でシャワーへ向かいます。
脱げば、良く言えばスレンダー、言い方変えるとガリガリw 胸もまったくありません。
おっぱい星人なんですが、最近は引きが良すぎて怖かったので、スレンダーを選んだので文句なし。さらっと洗われてベッドへ。
上から下へ単調な攻めを受けて、攻守交代。
中々の反応の良さで、鳴きも湿りも良い。
これは攻めてる方が楽しいので、何度かやつけます。ぺぺなし素又でいける感じw
乾く前に素又をしてもらい、なんなくフィニッシュ!
今回の総評
見た目は好みではないw プレイは嫌いではない。
スタイルもやはり、クビレは必要だとしみじみw
こりゃリピあるかもってのが正直な感想。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入室確認が外線使ってありました。
しっかりした店だなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
やはり、どの店にも言えますがネットの待ち・出勤はあてにならない。
[!]このページについて報告