口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 6,000円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神奈川の大将から出頭を命じられた茨城犬、常磐線と京浜東北線を乗り継いで関内に到着したのは午前11時。情報局を開いて午前中から開いてるピンサロを探します。

この界隈には四軒のピンサロがあるけれど、午前10時開店の店は一つしかありません。

それがコチラ『ガールズスポット』

茨城県民のために、まずは経路を御案内。

関内駅の北口で、まずは「伊勢崎モール」を目指します。これは標識が出てるからすぐにわかる。通行人に聞いても大丈夫。

この界隈だけで土浦市の人口を上回るんじゃないか?というくらい賑やかな繁華街を歩いて行けば、右手にブックオフと磯丸水産。その十字路を右折すると、一気に淫靡な空気が漂って来ます。そう、この道を直進すればソープ街に突入できるワケですわ♪

少し進むと、右手に無料案内所。左手に青山とかいう喫茶店。その十字路を左折すると、左手に「キャンディマウンテン」というピンサロがあります。が、こちらの店は12時開店ですから、未だ開いてません。

目指す「ガールズスポット」は無料案内所の十字路を直進して、「たんぽぽ」という焼肉屋のある十字路を左折します。

ここから先が大変。店の前には何も看板が出ていません。おまけに店は雑居ビルの地下。私は何回も店の前を行ったり来たりするハメに陥りました。

目印は「PALACE」というカプセルホテルの向い側、ということだけです。

地下に降りれば受付窓口。女の子の写真が飾ってありますけど、お顔は隠されてるしサイズの表記も無し。非常にわかり難い。が、今日はビデ三郎さんが舐め回しそうな美脚の姫様が御出勤している、という情報をHPで確認してありましたので、迷わずその娘を指名します。

マウススプレー、爪のチェック、手指の消毒を済ませてカーテンをくぐれば真っ暗闇の店内。あちこちにぶつかりながら案内された席は、どうやらフラットシートらしい…
お相手の女性
高身長スレンダーちっぱい美脚♪
惜しむらくはキツそうな美人ではなく可愛いタイプ。お歳も若い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご指名ありがとうございます♪

元気良く現れた姫様の脚ときたら、日本人の規格を遥かに逸脱しています。暗闇の中、真っ白な長~い脚だけが浮かび上がって見えます。こういう娘と立った状態で抱きしめあってキスをするのが大好きなんですが、流石にピンサロでそれはできません。

あ~ !! デリヘルに勤めてくれないかしら !?

姫「写真で選んでくださったんですか?」

犬「いや、HPを見て一目惚れしまして、今日は土浦から飛んで来ました。」

姫「???土…浦…ですか????」

うん、わからないでしょうね。
県外、特に南関東の人には…

で、まずは土浦の御紹介。

蓮根生産量が日本一の街。
男根消費量を日本一にするのが私の夢。
霞ヶ浦という湖のほとり。
北関東を代表するソープ&ヘルス街。
この界隈のデリヘルは…(言わんで良い!)
筑波山の麓。
古代には日本最大の歌垣の会場だった。

御相手は若い女の子ですから『歌垣』などと言ってもピンときません。要するに乱交パーティのことだと説明すれば大笑い。しかも、そういうHに興味があるってんだから、可愛い顔して中身はHです♪

で、他人のHを見るのも楽しそう。自分のHを見られるのも興奮しそう!という点で性癖が一致しているのを確認します。

が、この店は遮蔽が厳重でおまけに暗い。これじゃ回りも見えないし、回りから見て貰えないんですよね~

アホな話が一段落すると、姫様は積極的に絡みついてきます。そしてキス。フラットシートですから高い身長と長~い脚を持て余し気味ですが、その分、密着感は高い!舌も手足もドロドロに絡み合います♪

ひとしきりキスを楽しんだら双方セルフで脱衣して、まずは乳首を可愛がっていただきます。舌使いは、まあ、匠の技を持ってる年代ではありません。

その分、お肌の張りと質感は瑞々しくて最上級。ピンサロで姫様を攻め倒す趣味は持ち合わせていない犬ではありますが、姫様の全身を撫で回して楽しみます。

続いて始まるフェラも、匠の技というよりも【おもてなし】感の溢れるフェラ。単調にカポカポするのではなく、裏筋を舐めたり袋を舌先でくすぐったり、時間を掛けてじっくりと楽しませてくださいます。

情けない嗚咽をこぼせばラストスパート。可憐な唇で棹を甘く優しく締め付けながらのリズミカルな上下運動。

横浜まで来た甲斐があったと大喜びで、ドクンドクンとお口に発射。

客優先処理を自ら辞退して双方セルフで後始末を済ませば、ようやく暗闇に目が慣れて来ました。改めて眺める姫様の容姿に惚れ直しまして、未だ汚液が残っている唇を奪わずにはいられません。

サービス終了後の残業キスにも嫌な顔せず付き合ってくださった姫様に深く感謝しながらも、回復した倅は「もう一軒!」などとワガママなことを主張しています。
今回の総評
横浜の第一印象は非常に良いものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
午前中から営業しているので、遠征組が最初の一軒目に選びやすい。

シャイな方でも入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
場所がわかり難い。

店頭パネルで女の子の容姿を確認し難い。

暗くて隣が見えない(見るな!)。
この口コミへの応援コメント(42件中、最新3件)
[!]このページについて報告