口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2019年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7000円+ホテル代が必要
80分コース 10000円 口コミ投稿ー3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して予約して新橋に着いたら電話して レンタルルームに入ったら電話
お相手の女性
写真事態がボカシが強目の娘なので 想像とは違いました。 体型もホッチャリで年齢は表示より 上のように感じました
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子は、今日、体験入店で私がはじめてのお客さんです。予約した時は、まだ、写真は載ってませんでした。ハーフ顔との事と今日が初日との事で予約しました。
女の子に会ってみると 目が大きくて 清潔感があり お肌はキレイでした。
落ちついて居るので 年齢は上の様に感じました。
プレイは女の子が服を脱いで ベットに横になろうと四つんばいになった所を すかさず 後ろから指入れ トロトロになっていたので すぐ入りました。
今度はベットに横になり 私が上から キスをしますが これが気持ち良くて ディープキスを繰り返しました。
顔面騎乗をリクエストしましたが 息ができなくて 苦しくなり すぐやめました。
最後は、シックスナインで射させてもらいました。 プレイ後、ジュースを飲んで お別れしました。
今回の総評
まず 安いさにビックリです。女の子も肌かキレイで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い女の子がいそうなのに 安い。
口コミ投稿を使うと どこよりも安い
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告