口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース7000円-メンバーカード割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
むらむらが解消されない。
 一軒目のピンサロで受け身系のコンセプトのホテヘルで完全に受け身癖がついてて、なんだか不完全燃焼を感じたモヤモヤのまま一軒目を出て、錦糸町駅前喫煙所。
 うーん。
 うーん。
 はしご、行っちゃうか?

 決めたとなればその足で、向かうは別の学園系。なんとなくピンサロは学園系を選んじゃう自分は2回目なので、自然とわかる場所へ足を運ぶ。
 前回同様にドアを開けたら待ち構えるスタッフに、メンバーカードを渡して割引してもらいフリーで突貫。
 フラットシートタイプのブースに案内されて待ってました。
お相手の女性
イメージは、完全に猫ですね。猫目ぎみの愛敬ある顔に、気紛れっぽそうな笑顔と懐けばがっつりな感じ。
 舌ピアスとか書き物はありましたが嬢の気ままさと相まって似合ってる。これに制服着ると、学生当時に接点なかったギャル系の学園の感じ。それでいて小振りで形の良いおっぱいや、くびれた腰つきやらの身体を、がっつり積極的にくっつけてくれるとてもよい娘なの。
 この店来るときに居たら可能な限り指名して入れ込もうと自分の中で議決しました。
プレイ内容
入ってきたらイタズラめいた笑顔。そしてぐいっとそのまままたがってきてくれて、熱烈にDキス。舌ピアスの感触がなかなか乙なもので。がっつりの長時間キスに自分のテンションはバク上がりです。
 そこから上をはだけて「ねえ…触って?」とかたまらない。「優しくしてね?」の言葉にしたがいゆっくりと胸に手を添えて、確かな弾力を確かめながらキス。こういうイチャイチャプレイのために生きてきました。
 脱衣して、お互いに全裸になったところで、嬢から横からぎゅっとしがみついてきて、指をアソコへリードしてくるのでさわさわと。くちゅくちゅと音が自然とする状態で触りながらずっと舌を絡め合う。どこまで触っていいものかと思ってたら、嬢から指を導いて中までいれてくちゅくちゅと。早く動かしてしまわないよう、じっくりゆっくりとさわって中の感触を感じながらキスを続けると感じる嬢。
 なに、この至福のひととき。
 そこからフェラに移って舐めてもらう。はしごすると巧さの違い感じれますね。全然違って上手くて気持ちいい。
 そこからまたイタズラめいた顔してきて「ねえ、舐めるのは好き?」って聞いてきてもちろんうなずいたら69体勢へ。正方形のフラットシートの対角線に収まり、その上で体勢とるために、小振りで形のいい尻が向かってくるあの感じすごい。
 上手なフェラにお返しがどこまで出来るか必死に舐めて吸ってとしてると満ち足りてきた愚息は満足さを訴えてきて、そのまま果てるのでした。
 吐き出し用のティッシュ取り出した時に、「たくさん取りすぎちゃった」っておどけつつ……ん? 吐き出す前にしゃべらなかった? まあ心に控えて気付かないでおきます。
 そのまま拭き取りお掃除したあと、あっさり着衣でなく、そのまま裸でピロートーク的な。あ、ホスピタリティ。好き。とグラグラきながらイチャイチャ。
「ねえキス好きでしょう?」
「うん」
「私キス好きなんだけど、いっつもキス長いよって言われちゃうの」
 マジかよ。すげえもったいない。こんなに至福なのに、何しに来てるんだ? と思いつつまたキスしたりとイチャイチャ。かわいい。たまらないですね。
 そこから時間来ちゃって、しぶしぶ服を着て、名刺書いてきてもらって、終了。
 お見送りしてくれて、バイバイと手を振ってお別れです。
今回の総評
満足という言葉では足りない。なんて言えばいい? すべてはこの出会いのためにあったのかなと思えてきた。至福としか言えない。サイコー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入りやすい店内とちょくちょくある割引。駅前の店よりベース価格若干高い分、色々サービスランク高いのかな。
このお店の改善してほしいところ
今は特にないかな……
[!]このページについて報告