口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分15000円-アンケート特典で1000円割引+指名料金無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末から何度も呼ぼうと思いながらもタイミングが合わずに遊べなかった、オキニ候補のお姉さんと先日ようやく会う事が出来ました。

出勤予定が入っていた日の夜にお店に電話を掛けて、希望の女の子の指名を告げると1時間後に案内可能だったので予約をお願いして、料金について聞いてみると昨年HPのアンケートに応えていたので、モニター割引が適用されて指名料が無料になり、さらに1000円割引にもなるとの事で今回は総額が14000円となりました。

昨年利用した際にやっていたオープニング・キャンペーンも終わって、今回は指名料もプラスされた総額料金になると思っていたので、予定していた金額よりもかなり安くなってホクホク顔でホテルに入り、またお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をした後、予定時間になり女の子が到着しました。
お相手の女性
このお店には他にも気になる女の子がいるものの、今までに呼んだ時の濃いプレイを考えるとどうしてもまた呼びたくなってしまう、ルックスとスタイルが良くてプレイも最高なきれい系のお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて挨拶をするとにっこり微笑んでくれたお姉さんを部屋に招き入れて、一緒にソファーに座り最初にプレイ時間を伝えて、お姉さんがお店に連絡を入れて、料金のお支払い、と一連の手続きの後は、しばしのトークタイムを楽しんでからバスルームへと移動です。

一緒にシャワーを浴びてお姉さんに体を洗ってもらってから、向かい合わせに浴槽に入り、また少しお話をしたりするうちにお姉さんの方から顔を近づけてキスをしてきて、最初は軽くから徐々にディープになって、抱き合いながらかなり長くキスを楽しませてもらい、近頃は寒さで縮こまりがちだった愚息も急勃起の様相をみせていました。

その後は早くもおっ起ってしまった愚息をお姉さんに見られて恥ずかしい思いをしながら先にベッドに入り、お姉さんを待つ事に。

部屋の明かりを暗めに調節してからベッドに入ってきたお姉さんはすぐにキスをしてきたので、いつものようにまずはこちらは受けにまわる事にしました。

お姉さんの攻めはまずはディープキスから全身リップに移り、乳首舐めなどをした後は一旦攻めを中断して、体を上の方にスライドしてオッパイをこちらの顔の前になる位置に持ってきてくれました。

当然のごとく、揉みまくり&吸いまくりをさせてもらい、昨年最後に会ってから約3ヶ月ぶりとなる、正に待望といえるオッパイサービスタイムを存分に楽しませてもらい、年末年始からのオッパイ不足も解消され大満足でした。

もちろん、こちらだけが楽しんでいた訳ではなくて、お姉さんの方も気持ち良さそうな反応を見せてくれて、オッパイを舐めながら下の方に手を伸ばすと、今までになかった程にびしょ濡れになっていました。
こちらももう堪らなくて、すぐに攻守交替をしてむしゃぶりつきたいところでしたが、少し我慢をしてもう少しお姉さんに身を委ねる事にしました。

オッパイサービスが終わってからお姉さんは攻撃を再開し、こちらの下半身に照準を定めて怒涛の攻撃を仕掛けてきました。
攻め方のバリエーションは豊富で亀頭をペロペロ舐めたり、裏筋をゆっくりと舐め上げたり、「ジュッポーッ」という感じに深く咥えたり、唾をたっぷり垂らしてヌルヌルにした亀頭を撫でながらの玉舐めなど各種の技を織り交ぜ、しまいには乳首舐めをしながらのぬるぬるソフト手コキでまさかの攻守交替前の撃沈となる寸前でした。

そんなこちらの状態を知ってか知らずか、お姉さんは次に体をクルリと回転させて、お股をこちらの顔にまたがせて69の体制にもってきました。

目の前にお姉さんのあそこがある状態でおフェラ攻撃されたのでは、時間を大幅に残してフィニッシュしかねない危険な状態でしたが、そんな中で感度良好なお姉さんは感じると攻撃がストップするのに気が付き、形勢逆転するにはこれしかないとばかりにクンニで舐めまくり、ヌレヌレのあそこに指を2本入れてかき回したりして、お姉さんのエロい反応と、もう大変なあそこの状態を目前に、かなりやばい瞬間もありましたが、どうにかピンチを脱してようやくここで攻守交替となりました。

こちらからの攻めはまたディープキスからオッパイモミモミ&ナメナメと続き、下の方に移ってからもクンニと指入れで攻めまくり、終了10分前のアラームが鳴るまで存分に楽しんだ後に正常位素股の体制となり、既にかなりの攻撃を受けていた事もあって、あっけない程の早さで気持ち良くフィニッシュする事が出来ました。

最後もいつもの通りに身仕度をしながら少しお話をして、また会う約束もして帰り際にお姉さんのお別れのキスを受けて、名残惜しい気持ちでバイバイしました。
今回の総評
どうにもスケジュールのタイミングが合わなくて、中々呼ぶ事が出来なかったお姉さんとようやく再会出来ましたが、待った甲斐があったといえる程の濃いプレイ内容で大満足でした。
なんだかんだいって、これだけのプレイを楽しませてくれる女の子にはそうそう出会える事も無いと思うので、これからも何度も呼びたいと思います。

もうかなり前から度々呼んでいるオキニもいますが、タイプの違う二人なので、今後はダブルオキニ体制で呼ばせてもらって、マンネリ解消も兼ねてたまに新規の女の子とも遊べていけたりしたらもう最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまでにも書きましたが、若い女の子でも人妻系でもないお姉さん系の女の子を集めるというお店のコンセプトはとても良いと思います。

今回はお店のHPのアンケートに答えた特典で料金が今までよりも安く遊ぶ事が出来て、プレイの内容を考えると良かったを通り越して申し訳ないくらいにも感じました。
とはいえ、割引はやっぱり助かるので今後も色々お願いできれば嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって指名料金が違っている変わったシステムになっていますが、本指名の場合はともかく、新規の女の子を呼ぶ際には若干ネックになっているように感じるので、初めて呼ぶ時だけでも外してもらうなどがあればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告