口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2019年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里のデリで満足してお家に帰り、体験談を書く前に日課であるメルマガをみていると、こちらのお店の「コイン祭り本日最終日」というタイトルのメルマガを発見。

本文を読むと、「三つのサイコロを振って出た目の合計の数だけコインをゲット、1,1,1のゾロ目が出ると111枚ゲット。携帯画面の提示で2回サイコロが振れます。」ほほぅ、かなりいいイベンドですね~。このイベントは毎年恒例だそうです。

このお店はメルマガ会員になっても割引が全くないんです。ですのでコインはかなり重要なアイテムなんです。
コイン1枚で1000円の価値があります。つまり最高222枚(22万2千円相当)の割引コインがゲットできちゃうのです。
うひょ~素晴らしいイベント。でも今日はもう抜いたし、発射できる自信がありません。
どうしようか悩んでいると、気づいたら電車乗ってました(笑)

ちなみにコインの利用方法は
1200-1800:1枚利用可
1800-2000:2枚利用可
2000-LAST:3枚利用可
ダブル、トリプルコースも時間に応じて利用可能です。

通常は、正規料金で遊べばコインを一枚貰えますが、コイン割引で遊ぶとコインをくれません。なんてケ、いやシブいお店なんでしょうね。
このお店にオキニがいたときは、結構通いましたがここ一年は1回くらいしか行ってません。

立川に着いたのが17時過ぎでした。まずいお店が混んでいて、ご案内が18時以降だと最安値で遊べない。急いで雑居ビル2Fのお店に向かうと、案の定混んでいて先客が3名いました。

私の前の同士は外出から戻ってきたみたいで、なんと人気ナンバーワンの嬢のトリプルコースでした。ひょえー90分で24000円ですよ。信じられない。私ならお風呂かデリに逝きます。まあ価値観なんて人それぞれですからね~。

いよいよ私の番になり、フリー宣言
スタッフ「では4階で受付お願いします。」
(ですよね~。)

実はこのお店は2F~4Fまであります。3Fは通常は使ってないみたいですが、2Fは主としてランカー嬢、4Fがその他の嬢というヒエラルキーが存在します。
4Fまで階段で登り、受付をするとご案内は約15分後でした。ラッキー、一応最安値。
6000円を払いいよいよサイコロを振ります。


一回目
うりゃー、なんと!「1.1.2」wwwww。これ一番ダメなパターンですよ。コイン4枚ゲットです。
運命の二回目
どりゃー、なんと「6.2.1」wwww。合計13枚(13000円相当の割引)ゲット。20枚は欲しかったですが、ピンサロの神に見放された私の運はこんなもんです。

暫くするとブースにご案内
ブースはフラットで広いです。縦は足を伸ばせませんが幅は広くて69も余裕です。
遮蔽率はかなり低いです。衝立が肩ぐらいまでしかありません。
お相手の女性
9月上旬に入店した新人さん。
可愛いです。表記年齢は二十歳、おそらくそれぐらいだと思います。
Aカップのちっぱいちゃん。UHは自然に生えている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「こんばんは~○○です。よろしくお願いします。」
私「こんばんは。」
制服で登場する嬢、そこそこ可愛い。
嬢「外、雨降ってました」天候のお話をしながら、直ぐに乗ってきました。

展開がはやいぞ。タブンこれ当たりだわ。
そのままブチュとキスですよ。
嬢の口撃が半端ないっす。舌を絡めるカラメル。
私「キス好きなの
若干二十歳にしてこの口撃はヤバいです。
嬢「好きですよ。」

ここから更に嬢のギアが上がりました。嬢の舌が歯ブラシのように私の歯、歯茎、内側へと縦横無尽に駆け巡ります。嬢の唾液が私の口をつたい顎まで垂れてきました。
ムッハー、既にFBKデスヨ。
15分はキスに費やしました。嬢の制服、ブラも脱がすとちっぱいでした。Aですね。

腋を舐めると
嬢「恥ずかしい、〇くないですか
私「全く〇わないよ。くすぐったい
嬢「変な感じです。」
私「腋舐める人いない
嬢「いないですよ。」
やっぱり腋舐めをする方は少数はなんですね~。
腋舐めが終わるとNDKをはさんでのちっぱい攻撃

ちっぱいは感度がいいと思いましたが、残念ながら反応は薄いです。
嬢のチクビを舌で転がしていると、嬢のお口が私の耳を攻めてきました。
耳の中まで嬢の唾液でデロデロです。舌が耳の奥までねじ込まれクチュクチュと音を立てています。


ここで一旦降りてもらってお互い脱衣。
下も脱げるが聞くと、大丈夫とのことでした。フリーなのに今回も整理回避です。
このお店は全裸OKですが、私はいつものようにシャツは脱ぎませんでした。嬢は全裸になろうとしたので、
私「スカートは履いたままでいいよ」
嬢「え~、スカートだけ履いたままって、お兄さんエッチですね
私「ありがとう
嬢「褒めてないのに~、どういたしましてwww」

嬢が倅をフキフキしてから、残り時間も少ない中で少し攻めたいと思い、
私「舐めていい
嬢「じゃあ69しましょう

時間もないので、まさかのいきなり69でした。
でも嬢の身体が前方に寄っているので、万個を舐めるにはかなり首を持ち上げる必要があり疲れるし、嬢の反応も薄いので早々に諦めました。
竿舐め、玉なめしてから、カプッと咥えてきます。ノーハンドフェラでしたが、本日2回目なので、かなり感度が鈍いです。これは不発の流れかも。

体勢を変えよう。私が座って、嬢に横からフェラしてもらいます。
う~ん、全く波がきません。嬢も頑張ってくれますが、申し訳ないです。
まさか梯子だからとも言えませんからね。
この子のためにも絶対逝きたい。精神統一、珍子に全神経を集中させると徐々に波がきて、

ドピュ
後処理は私優先でした。
嬢もホッとしたのか、ニッコリ笑顔で「いっぱい出ましたね
私「ありがとう。気持ちよかったよ」
名刺を書きに一旦離席


戻ってきたら直ぐにお別れでした。時間がおしていたから仕方ないですね~。
お見送りしてバイバイです。
今回の総評
久しぶりの来店でしたが、やっぱりサービスはかなりいいです。
割引がなくて強気な営業も納得しました。
頂いた名刺にも、次回指名の割引はありません。

嬢も可愛くてこの容姿とサービスで4階にいるのが不思議でした。新人ですが、これから指名も増えてくるのではないかと思います。この子もテクを磨けばランカーになれる逸材だと思います。

ランカー嬢のサービスとテクは一体どんななんでしょうか。ナンバーワンには24000円払える価値があるんでしょうね。

今回のイベントはかなりお得ですね。残念ながらもう終わってしまいましたが、気になった方はメルマガ登録して来年挑戦してくださいね。m(_ _)m

目指せ222枚

満足度は当然
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースが広い
サービスも含め嬢のレベルは高いです。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ会員の割引があると利用しやすいですね。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告