口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2019年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
45分12000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのデリ実践。
ここ最近仕事が忙しいのと、妻が在宅してる時間が多くなかなか遊べなかったがようやく行けた。
初めての店だったが、プロフィールの写真を見てると気になる子を見つけたので早速指名。
ホテルで対面し、料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
極上ギャル。
ギャル好きの人なら間違いなく満足できるかと。
現に、自分も、溜まっていたという補正を考慮しても、今まで遊んだ風俗の中でトップ3に入る満足度があった。
細身の華奢な体がまた最高に興奮する。
スレンダー好きにもおすすめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くアシストをしてもらいながら、ゆっくり服を脱がしあいシャワーへ。
見た目の強烈なギャル感と接客の丁寧さのギャップに萌えた。
とにかくフレンドリーな子で、終始こっちにくっついてくるイチャイチャ具合も最高。
ベッドではこっち主体のプレイを楽しめた。
責め好きにとってはたまらない程、いい反応を見せてくれるからとにかく飽きない。
久しぶりということもあってすぐイって満足しちゃうかと思い、今回は短めのコースにしたが、もう少し長めのコースにしておけばと少し後悔した。
Mっ気があるのかどうかはわからないが、受けの才能はかなりあると思う。
羞恥心を煽るような体勢のリクエストも、恥ずかしながらしっかりこなしてくれ、マングリ返しをしながら無心で舐め続けていた時はこっちが驚く程デカい喘ぎ声だった。
汁の量も多め。
潮を吹いたわけでもないのにシーツにしみができる程濡れやすい子と遊ぶのは久しぶりすぎてかなり盛り上がった気がする。
最後はお互い声をあげながら69で無心でなめ合い続け、口内発射にて終了。
今回の総評
イケイケな外見とは裏腹に、責められているときの可愛らしいアヘ顔が今でも忘れられない。
このギャップは反則級。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
口コミ記載ありがとうございます!
高評価スタッフ、キャスト共々嬉しく思います!
また是非ご利用お待ちしております!!
担当:セイラ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告