口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2019年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
50分コース14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷の道玄坂にある受付でお金を払いホテルに先に入る。そして女の子が到着。
お相手の女性
スレンダーで清潔感溢れ、綺麗でもあり可愛くもあるキレカワ系の容姿。未経験で入店した女の子みたいで全然風俗スレしてなくて良い意味で普通の可愛い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてもらい一緒にシャワーへ、経験が少ないのか少し恥ずかしそうに脱いでるのが普通の女の子みたいでかなり可愛かった。私は攻め好きなので先に攻めると、かなり感度が良い。首筋から胸を攻めるとヤラシイ吐息が漏れてくる、アソコを焦らして攻めるともう大洪水?そして手マンで大量の潮吹きまでした。感度が最高で潮も吹きやすい?ので攻め好きの人はかなり楽しめると思う。そして私のイチモツを咥えてもらいギンギンになったところでスマタをしてフィニッシュ。
今回の総評
何度も利用してる店だが、ガーデンの受付はかなり良いと思う。横柄でもなく丁寧すぎて業務業務してる訳でもない。ちょうど良い感じのフレンドリー接客だ。オススメや私の好みなどを聞いて、その子は合わないかもとか、この子がオススメだとか相談にのってくれ、大体その通りなのでかなり信用できる。今回の女の子も私が好きなタイプの子だとの情報を信じて選んだ。まさにドンピシャで私のドストライク、ルックスもそうだし、プレイでも超私の好み。最高に楽しい時間を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフの対応。女の子のハズレが少ない。びっくりするぐらいの滅茶苦茶良い女の子がいる。料金が高くない。
このお店の改善してほしいところ
夏場の受付をもっと涼しくしてほしい。暑がりなので汗だくになってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告