口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36500円(室料込)
60分総額36500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか予定が合わなかったけど、なんとか都合をつけて、指名の姫を先んじて予約!

当日、確認の電話をいれるとお店が混んでいるのか
「お部屋のご案内が少々遅れますがよろしいでしょうか?」との事。
後に予定があったものの、そちらの調整はすぐできたので、大丈夫です!と返答しました。

とはいえ、既にお店に向かっていたので早めに入店。
入口で予約の名前を伝えて総額を支払い、トイレでお清めをして待合室へ。室内には同士が二名。
用意された栄養ドリンクをいただき、スマホでゲームをしながら時間を潰す。

ほぼ伝えられていた時間通りにお声がかかり、ご案内。その頃にはあとから来店した同士が4名…うん、確かに今日は忙しそうだ。

カーテンを開けてもらうと、三指ついた姫とご対面。
今日はバニーガールでのお出迎えイベントらしく、網タイツが好きなワタクシはテンションUPです!

「今日はありがとうございます」「久しぶり~」と挨拶もそこそこに二階のお部屋へ向かいました。
お相手の女性
この姫しか遊んだことがないので、他の姫は知りませんが個人的には写真より実物の方がかわいい!
体型も自分好みで、お気に入りの姫です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着し、ベッドに腰かけて雑談。
「今日は時間が遅れてごめんなさい」とお詫びがあったので、大丈夫だよ~とフォロー。

軽くハグしながら、キス→Dキスとスキンシップ。
フルアシストで服を脱ぎ、既に下着姿の姫から
「脱がせて」と誘われるがままブラ→パンティと脱がせると、程よい肉付きのキレイな身体があらわに。既にムスコは臨戦態勢ですw

まずは着座のまま乳首と、ムスコを即○で攻められます。
この姫のフェ○はゆっくり・ねっとりでワタクシ好み!
時折「気持ちいい?」
と聞かれ、気持ちいいよ…と答えてご奉仕を受けます。

ちょうど押し倒されるかたちでベッドに横になり、全身リップを受けて蕩けそうになっていると、
「そろそろ交代しよ?」
はい、攻守交代ですw
軽くさわさわすると、軽く声を漏らしながら反応する姫。内モモ辺りが特にポイントらしく、
「あぁ、気持ちいい…」
といっそうの反応を見せてくれます。

ここでワタクシ、秘密兵器を投入!
軽く全身をブルブルさせるとピクッ、ピクッとかわいい反応が返ってきます。
リップしながら、秘密兵器を栗へ当てると
「あぁ!凄い!」
と身体をくねらせます。
ゆっくりと秘密兵器を上下に動かしながら刺激を続けると、次第に姫の反応が大きくなり…
「あぁ!ダメっ!」
「イっちゃう…!」
…ビクンっ!と大きく身体をのけぞらせて果てたご様子。この反応もかわいくてワタクシのテンションはさらに上がります!

「ねえ、なめていい?」
今度は姫から攻められます。相性の良いフェ○でムスコはテンションMAX!程なくして
「…○れていい?」
とお誘いされたので帽子を装着して、始めは騎○位で○。
濡れた秘部はスムーズにワタクシのムスコを〇け〇れます。
あぁ、温かくて気持ちいい!

姫が上下に動く度にパンパンといい音が鳴ります。
既に暴発しそうな気持ちを抑えつつ、正○位→○ック→正○位と移行。
お互いに高まりワタクシ、ラストスパート!
いやらしい音が部屋に響くなかフィニッシュ!
快感が全身を駆け抜けましたw

横になってまったり…お清めフェ○をしてもらって、雑談。
コールが鳴り、お風呂→洗体。
身体を拭いてもらって、着衣。
ドリンクをもらって、落ち着いたところで退室です。
今回の総評
今回も大満足!楽しい時間でした。
秘密兵器の投入は正解でしたねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルが高い(一人しか知らないけどw)
お店がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告