口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に連絡。局割をお願いすると表示価格より高めの数字を言われる。聞くと別途指名料が必要との事。1,000円のはずだから金額が合ってないのではと思い確認すると、割引でかなり安く設定していて指名料という形で通常より多めにいただいているとの事。正直「なんじゃそりゃ 笑」とちょっと何言ってるかよくわからない状態に。会話のテンポも半歩ズレている感じで不安なまま電話を切りました。
お相手の女性
見た目・・・はいパネマジ。わかってた、なんとなくわかってたようん。いわゆる顔は可愛い系だけど、それに体型が見合ってないというか。いわゆる土〇体型(勝手に名付けてる)で確かに腰の1番くびれているところをギューと測ったらプロフィール通りだろうけどね!というお腹周り。
ボカシてある中ですでに細くはないだろうけどプロフィールを信じるならばと信じた俺がポイズンでした。30分前の俺をなぐりたい。
年齢は何ともいえないけれど体の張り艶を見るとそんなにプラスはしてないかなという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入って早々にマシンガントークが炸裂して、もう心の中で「ああ失敗したもうアレだプレイもパッパと終わらせてトークで時間が過ぎるパターンだ」と顔は笑顔で心は号泣。
しかしシャワーを2人で浴びる時に向こうからキスをしてくるという流れに驚きながらも受け入れる。が、なんかすごい。「オロロロロ!」と唇を重ねて舌をベロベロ入れてきながら声を出してくる。

ムードとは。

仁王立ちフェラや潜望鏡なども駆使されて最初の号泣モードからアレ?プレイは楽しくなりそう?という心境は変化。セルフで体を拭いてベッドへ。

そのあとはこちらの責め受けで色々と交わりましたが(ここを割愛してどうするという声は一旦外へ)、最終的にはバックスマタでフィニッシュ。いつも2度目は無理なので(ダカラタタネエンダヨナクゾ)ダイエットなどをメインにトーク。シャワーを2人で浴びて着替えてチェックアウト。

帰りはホテルの前でバイバイしてわかれました。
今回の総評
扉を開けた時の虚無感から最終的にはエエ子やなという形で終わる事ができて安堵しました。ビジュアルに反比例してサービスが良かった形です。
本当は星2なんだけど決して顔がダメというわけではなかったしサービス込みで3にしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ゲリラ割り、鶯谷割り、サイトでの割引と色々あるので通常価格よりは安くはなる。
このお店の改善してほしいところ
・他の利用された皆様の投稿でも似たような感想がありましたが、受付の方の頼りなさが不安に駆られる(サイトの割引価格を把握していない等)

・割引を使用する際、そこに指名料という形でプラスされるので思ったよりは安くはならないと感じてしまうので総額でいくらになるか表示した方が良心的だと思う。

・ゲリラ割りよりは当日の特定のコを割引した方が個人の差異が出てわかりやすいと思う。

・正直パネマジ率は高いかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告